最新記事

すべて表示

本格的更年期😭

仕事辞めてまもなく2ヶ月。 辞めた頃から、 何かびっくりする時や急に不安なことに出くわすと、 動悸がめちゃくちゃ強くなり、急に血圧が上がる。 先日も、主人の運転する車で移動中、 急に危ない割り込み ...すべて表示すべて表示

契約社員終了❗✨

2017/7/3(月) 午後 1:59

やっとオペレーターのフルタイムバイトを辞められました😆✨ なんだかんだ、大変な職場だったけど 会社と仕事ソノモノは嫌では無かった。 まだ続けたくもあったけど 直属の管理者二名がホント ...すべて表示すべて表示

昔の夢はなんですか?

2017/3/12(日) 午後 10:01

お世話になった方々の恒例の札幌公演に贈った花 昨年頼んだフローリスト様にまたお願いしました。 そのフローリストさんは男性ですが、 奥様が手伝ってはおられるようですが 仕入れ、製作、配達はほとんどお一人で ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事