最新記事

すべて表示

91×55ミリ084:いつだって忙しい

いつだって忙しい。 それでいいかなぁって思う。 どんな仕事だろうと、業績を伸ばすのは得意で 極意は、考える事を怠らないだけかな。 今日の自分が昨日の自分よりも優れていて、明日の ...すべて表示すべて表示

91×55ミリ083:少し落ち着いた

2013/5/30(木) 午前 11:51

3月に辞任、引越、と、大変でしたが、ちょっと落ち着いた。 新しい事をするにも、新しい環境に慣れるのも、大変だね。 それでも、ひさびさに暮らす、生まれ育った街が、 長いアウェーの戦いから解放された感はあるかな。 ...すべて表示すべて表示

91×55ミリ082:4級と3級

2013/2/12(火) 午後 10:13

ある検定の4級に合格したから、週末に3級受験したよ。 小学生がたくさんいて1人だけ大人だったから恥ずかさは、あったけど そんなのは気にしない。 良い経験ができた。 ちなみに前の日は2時まで呑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事