株【再起・再開・再生宣言】発動…

「お金と心」のお小遣い程度に…中・長期売買トレーダー

全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル…

本日のeiichiの独り言…

超大型台風が近付いているってな事もあって…、やはり暑い日々が続く。あんなバカデカイ台風では通り過ぎても、しばらくは風と雨が続くだろう。関西には6日から7日かけて上陸する見込み。皆サン、気を付けましょう。

さて、昨夜は会社の元上司2名とPM7:30〜AM1:30頃まで飲んでました。元上司がタクシー代を出してやるから付き合えと…、
梅田と難波の(ΨToT)Ψハシゴ酒

結局、元上司はタク帰り、オイラは帰る力も尽きて…難波のカプセルホテルに久々のお泊り。う〜ん、それにしても土曜の晩っていうのにカプセルホテルに泊まる奴らが多いのだ。
カプセルホテル…男性が泊まるホテルであり、宿泊3000〜4000円が相場で寝る所は幅が90cm〜1m程で長さ2.5mの高さ80〜90cm程のまさにカプセル状態…なかには12インチ程のテレビが設置してます。風呂、シャワーは共同で使えるようになっており、別料金でタイ式マッサージや足裏マッサージなどやゲームなども有る。
そんな訳で現在二日酔いで帰って来ました…こんな時は何も出来ませんので帰りの途中で映画を借りました。見る映画は「コンスタンィテン」、「24」犬任后また、晩に時間あれば書庫の「シネまったり」で意見を書きます。

この記事に

閉じる コメント(8)

梅田と難波のハシゴ酒〜〜〜♪私もしてみたいっ。。。男になりたいなぁ〜。

2005/9/5(月) 午前 0:56 ゆきんこ 返信する

ボロボロボログ。。。コメント出してたもれ〜〜〜。

2005/9/5(月) 午前 0:57 ゆきんこ 返信する

また消えたぁ〜〜〜。

2005/9/5(月) 午前 0:58 ゆきんこ 返信する

3回もコメントご苦労様です。最近、写真もなかなか出なくて困ってます。ゆきんこサンが男ですか…う〜ん、想像出来ない。でも、一緒に飲めたら楽しいなぁ。

2005/9/6(火) 午前 0:34 eii*hi*8gog* 返信する

カプセルホテルって、ちょっと泊まってみたいかんじ。面白そう!でも男性しかいかないものなのね?

2005/9/7(水) 午前 5:14 pc_**co_n*tsu 返信する

ブログの不調にはほんと困ってしまいますよね。。。カプセルホテルは毎週のように利用してます。あの雰囲気が結構好きなんですよね。カプセルでなければ、まんが喫茶で宿泊もたびたび。。。生活が荒れてるかも。。

2005/9/7(水) 午前 11:16 [ - ] 返信する

ココナツさん>カプセルホテルは狭いのにぐっすり寝れる格安ホテル。1年ぶりの使用だけど、難波はさすがに人多く使用者が多いと感じました。

2005/9/7(水) 午後 0:00 eii*hi*8gog* 返信する

投資の虫さん>マンガ喫茶等で宿泊ですか?荒れてますね〜(笑)。でも、あそこはある意味過ごしやすい環境やね。

2005/9/7(水) 午後 0:02 eii*hi*8gog* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事