ここから本文です
弱虫サラリーマンの起業戦記
小美玉市、その他地域情報を発信します!霞ケ浦、他の釣りも!ベストフィッシングよろしくお願いします!

書庫地方再生ビジネス

すべて表示

2010年8月22日(日)読売新聞『商店街ルネサンス』より だんだんと活動が、浸透してきているようです! みんなで作り上げていくことは本当にすばらしいですね! 地方再生は、本気になってみんなで取り組めば、必ずすばらしい結果をもたらしてくれると確信しています! 何もお金をかけて何かをすることだけが、地方を復興させるとは限りません! ない中で必死になって考えれば、本当に大事な地元の特色が出、人を引きつけて行くと考えます! またみんなで、9月4、5日の『小美玉ぎょおん広場』もがんばっていきます! 感謝です! 釣りンピック もよろしくお願いいたします!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 稲刈り最盛期で…

    2017/9/10(日) 午前 8:44

    久々にちょこっと行ってきました。 稲刈りの影響は顕著で、 食いけのある奴が、ちょこちょこ。 非常に短時間だったので、もう少し探りたいですね〜

  • 通り雨の後に

    2017/8/25(金) 午後 5:32

    大タナゴの新子でしょうか?

  • 夏のヤリタナゴ

    2017/8/3(木) 午後 4:56

    ちょこっとヤリタナゴ釣りに行ってきましたよ〜 短時間ではありましたが、 ちょこちょこ楽しかったです!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事