オートバイと僕

初代Venture,Beat,Figaro,農機具なブログです。

キャリパーOHの3:終了

イメージ1 燃えたエアクリーナースポンジは、形状に合わせて再セットして完成なので写真も無い。 さて、ブレーキの続きですが、なんとも三ヶ月ぶりですか。 カバーの下で結露を心配して、オープンにしてたので埃まみれになりました。 ニューピストンとシールキットは到着しております。 太い溝には丸いオーリング。バナナキャリパーは普通のキャリパーとは違いますね。 ブーツも外から被せるのではなく、内部の溝へ納まります。 これが曲者で、初めて触る人は挿入自体ができません。外のブーツリップ部が狭いから、広げてっとで入れていくとアララ、せっかく溝に合わせたブーツが外れてしまいます。 どうやって入れるんだ、これ?ってなりますよね。 当然、先にピストン入れてからブーツをはめるってのも無理。 薄い板。ポリカー、自分の ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

朝っぱらから無限軌道!?

2017/6/27(火) 午後 11:39

 なんだか電話が鳴ってんなぁーって目覚ましされて。・ 叔父がなにやら言ってる。声デカイし様子を要約しないもんで、ナニを言ってるのか解読に時間がかかるが。 1:自分 ...すべて表示すべて表示

500サイズに思う無印良品の2

2017/6/12(月) 午前 0:51

 小物パーツの旅は続く。 ALIGNがモデルチェンジのたびに、杯盤になっていく内機へりですが、互換機といわれるコピー品でさえブランド名がきえてみたり、無印として小さな ...すべて表示すべて表示

パット装着でして

2017/6/11(日) 午前 0:19

歪な形状になってしまった接続点も、このまま黒でペイントか?と 一週間悩みましたが、 偽のレザー布で巻いてやればエエじゃないのか?とミシンを踏むか、ホットボンド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事