エイ爺の“らいく A 老人グ すと〜ん”♪

They Call Me Uncle EJ♪

オープン二百四日目

昨日は、昭和の日。朝六時半、ラジオ体操に行く。七時から、喫茶店でモーニング。白御飯もらう。ちびまる子ちゃんのみどりさん似。帰宅。昼前、出かける。どっぷり昭和町を見物した。西成へ。おかん。京都県人と再会。一時過ぎ、いつものお好み焼き屋さんへ。N橋さんグループ。カレー食べる。京都県人。友蔵。Yちゃん。おじいちゃん?三時、再びどっぷり昭和町会場へ。夢KAN倶楽部でおやき購入。桃ヶ池で木村さんと早苗ちゃんに会う。喫茶店におやきあげる。ニャムニャム食堂へ。橘屋。極で味噌ラーメン食べた。帰宅。八時開店。Mさんが来たらしい。電話。熟女グループ四名、ご来店。少し早く閉めた。弁当食べず。ありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

オープン二百三日目

昨日も朝六時半、聖天坂公園でラジオ体操した。七時、喫茶店でモーニング食べる。新モーニング出来る。弁当に白御飯。帰宅。八時過ぎ、みなとクリニックへ。火傷治療受ける。謎の人から、昼御飯の誘いあり。断る。一時過ぎ、西成へ。いつものお好み焼き屋さんへ。スジカレー食べる。ぽんちゃん、へなちゃん、友蔵、Tかこさん、Yちゃん。飛田あっちっち本舗でたこ焼き買う。喫茶店に差し入れ。夢KAN倶楽部でとろろ蕎麦食べ、マスターと話す。カラヤンやテルミン、足立さんとつながりがあるそうだ。帰宅。八時開店。Aんどうさんで、鮭の切り身購入。火傷に効く野菜スープもらう。誰も来ない。弁当作る。Mさんとライン。早く閉めた。なんだか眠い。ありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

定休日

昨日も朝六時半、聖天坂公園でラジオ体操した。帰宅。七時、喫茶店でモーニング食べる。弁当に白御飯。帰宅。仮眠。弁当で昼御飯。ATM。コンビニ。帰宅。出かける。新世界で散髪。眩暈あり。橋本酒店へ。久しぶり。いつものお好み焼き屋さんへ。O山さん、Jろちょう、Yちゃん。Nおちゃん、一見さんカップル、Cはるちゃん、Gャイアンカップル。六時、出る。而今前でMさんと合流。味噌ラーメン食べた。コンビニ。橘屋で一杯。百円ローソン。帰宅。弁当作る。知らぬ間に眠っていた。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

オープン二百二日目

昨日は、雨。六時半、雨の中、聖天坂公園でラジオ体操した。七時、喫茶店でモーニング食べる。弁当に白御飯。朝早いサラリーマン風。帰宅。八時過ぎ、みなとクリニックへ。火傷治療受ける。コンビニでトイレットペーパー購入。帰宅。仮眠。目覚めれば、めまい。天ぷら弁当で昼御飯。雨の中、西成へ。いつものお好み焼き屋さん。へなちゃん、ぽんちゃん、Yちゃん。おじいちゃん、友蔵。Tかえちゃん。六時、キュウズモールへ。Mさんと合流。マルヨシでビーフシチューとワイン飲む。お先に帰宅。八時開店。Mさん、ご来店。弁当作る。早めに閉めた。雨のため、カイダさん、来なかった。おやすみなさい。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

オープン二百一日目

昨日も朝六時半、聖天坂公園でラジオ体操した。七時、喫茶店でモーニング食べる。白御飯。早く帰宅。仮眠。十一時頃、Mさんから、電話。お姉ちゃんからの伝言で、病院に行けとのことだ。出かける。喫茶店から、出てきた帽子のお姉ちゃんに会う。コンビニで払い込み。西成へ。おかんへ。いつものお好み焼き屋さんへ。Tけだくん。佐兵衛寿司でお土産買う。再び、お好み焼き屋さんへ。Iコマさん、にいいさん、あとふたり。鮨幸さん。Sゆりちゃん。Iコマさんチームでそよ風へ。お先に失礼。喫茶店の前にいたMさんにお土産渡す。美松のチキンカツで夕食。Mさんが店にN村さんの天ぷらを持って来てくれた。仮眠。Nしたにのやっちゃんのチャイムで起床。八時開店。Mさんに電話。Yちゃん。おじいちゃん、ご来店。弁当作る。早めに閉店した。ありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事