とりあえずSUP&WIND&WAVE

SUP&WIND大好き! トリップ大好き!

4/30弁天さん⇒OKD

イメージ 1
くれたけの朝バイキングをおなか一杯べて弁天さんへv
ちょこっとSUP、、地形もよくなってきました
ファインダー越しに見えるアウトは白波が飛んでます




イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


TAKA3+ウルトラコードのオヤジSETでお気に入りの風上ポイントへGO
昨日より熱低のうねりがはっきりしててサイドっぽい、一旦オンになって落ちるまで
一人ぼっちでなかなかムフフでした(^^;)

このころはオンになりまた上がってきました、皆さんも出撃
しかしちょっと弱いです、うねりはしっかりしてるのに
あと少し強ければ

しかしアンダーコンディションのWAVEを2時間もやったことありませんので
ほんとに疲れました
しっかりとしたWIND力が要求されます
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


ひろみちゃんと潮見で道草しようと寄ってみた
懐かしいポイント、おそらく激流なのでしょう、誰もいません
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14

今日もSUP WIND SUPと楽しめました
帰りにひろみちゃんと入ったOKDがまたよかったです
何はともあれお疲れさんでした!!!
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33

この記事に

開く コメント(0)

4/29WB⇒弁天さん


家族サービスの1173とは入れ違いだったね
れんこまさんとアウトとインを行ったり来たり
絶好の波乗り日和

期待したWINDはメイストームに翻弄されながら
105LのウルトラコードとTAKA3ののおかげで嵐の前後をちょこっと乗れました
今までの道具ならストレスで終わりか、SUPしてるか、、、、でした
お金はかかるけれど、やっぱり新しいのがええなぁ(*_*)
夕方は虹が出たら風が落ちましたってどうゆうこと
イメージ 50

今日から続く長い休暇を、自分は暦通りですが
怪我なく調子こかないように過ごしたいですね(^^;)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23

風待ちしようとHOMEで昼寝してると
大ちゃん、ちーちゃん、まっちゃんが楽しそう
長距離走の大会直後とは思えんライディング
やっぱりランナーは基礎体力がはんぱじゃないです!
波もまったりアウトブレイク、貸切のいい波でした
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42
まっちゃんのオフセットされた左手首は遠くからでもわかります(^^;)
イメージ 43
イメージ 44
イメージ 45
イメージ 46
イメージ 47
イメージ 48
イメージ 49

この記事に

開く コメント(0)

4/27小野浦

超固定のレギュラーさん達がRIDING中
波もそこそこあり、風もちょっと弱め
ウルトラコードの進水式が早速できました
TAKA3の5.3はやっぱりいいです
エリートより使っているWAVERさんが多いのも納得です
再開後90L以上の板に乗ったことがないので105Lの純粋WAVEウルトラコード
ワクワクでした、、、アンダーは試せなかったです
カットバックがとても難しいです、ルースな感じはしません、
105Lなのでよく走って上ります、もっと乗り込まないと(^^;)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

この記事に

開く コメント(2)

4/26スターボード105L

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

メルSUP7.4 より大きいです
こんな大きな板初めてですがレイルが
薄くてロッカーきついです、いざとなれば前ストラップ外してSUPもできちゃいますね(^_^;)

この記事に

開く コメント(2)

4/25マリーナ

地味〜〜〜〜な夕方、
ローカルのトモちゃんが練習にやってきました
満潮でも何とか乗れました
お疲れちゃんでした(=^・^=)

連休の前半ちょっとムフフかな(^^;)
イメージ 10


イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

イメージ 11
イメージ 12

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事