エボのメモ帳

Je pense, donc je suis.(我思う、故に我あり)

君の名は

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

添付の写真は、8月18日に市場池公園横を流れる正雀川で撮影した植物である。名前が分からないので、写真を書庫「君の名は」に残しておく。


YAHOOさんから、8月末日をもってブログ投稿のサービス提供を終了すると連絡が届いた。2006年6月からの13年間にわたりブログ投稿を継続してきたが、本日の投稿を最後としたい。これまでに書庫「君の名は(植物)」に収めた2100種以上の植物については、その全てを資料として残すべく印刷・製本中である。



以上

イメージ 1

添付の写真は、7月12日にJR岸辺駅近くの遊歩道で撮影した植物である。名前が分からないので、写真を書庫「君の名は」に残しておく。「ヒペリクム」のような気がするが、どうだろうか。

以上

イメージ 1

添付の写真は、7月10日にJR吹田駅前の花壇で撮影した植物である。名前が分からないので、写真を書庫「君の名は」に残しておく。

以上

イメージ 1

添付の写真は、7月8日にJR大阪駅前の植え込みで撮影した植物である。名前が分からないので、写真を書庫「君の名は」に残しておく。「マンデビラ」だと思うが、詳細を調べる気力が湧かない。

以上

(追記)
昨日、芦屋市内のギャラリィで開催されている「奥池百景展」(草花の写真展)を観て来た。道に迷って残暑が厳しい炎天下を1時間以上も余計に歩いたので、総歩数が15000歩にも達した。(FRPO)

(追記了)

イメージ 1

添付の写真は、7月8日にJR大阪駅前の植え込みで撮影した植物である。名前が分からないので、写真を書庫「君の名は」に残しておく。「パポニア」だと思うが、詳細を調べる気力が湧かない。

以上

全159ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事