Hawaiian Pink

ご覧いただきありがとうございます。ぼちぼち更新致します。

全体表示

[ リスト ]

明日、7月17日は娘の11歳の誕生日。
11年前のこの日も暑〜〜〜い1日でした。

さて、誕生日を目前に、皆様からステキなバースデープレゼントを頂きました。
どれも、ステキなプレゼントなので、ご紹介させて頂きます。

まずは、いつもHMCで、娘共々お世話になっているHMC部長さんから。
イメージ 1
部長さんのブログでもご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
こちらのバースデーキルト、娘のために作って下さいました。
娘もピンクが大好きで、とても可愛いこのキルト、ベッドの横の壁に飾りました。
部長さんからは、バースデーキルトと合わせて、娘好みの文具の詰め合わせも頂きました。


続いて、HMCの部活で仲良くさせていただいている、むんさんから。
イメージ 2
むんさんも、娘といつも仲良くしていただいています。
お互い猫好きなので、私も娘もとても気が合うお友達です。
むんさんからは、「アンダリア」というシャカシャカした糸で編んだ、可愛いバッグ♡
チャームも裏地も可愛くて、娘も思わず歓声をあげていました。


それから、ブログを始め、HMCやLeaなどでも仲良くさせていただいている、
zenzenさんから。
イメージ 3
zenzenさんと娘はDS「どうぶつの森」の仲間でもあり、いつもHMCの部活では
娘の話相手になって下さっています。
こちらは、郵便でとどいたのですが、娘が封を開けるなり、やっぱり歓声をあげてました。
手染めの布で作られた、ノートカバー。小さいほうは私にと、おそろいで作って下さいました。
保険証ケースとして早速使わせていただいています。
一緒に、ピンクと水色の輪染めの布も頂きました。
近いうち、このキレイな手染めの布にあった、ハワイアンキルトを作りたいと思います。


ブログを通して、私だけでなく、娘にまでこんなにステキなプレゼントを頂き、
本当に感謝です。
皆さん、私達母娘の好みをよく理解してくださり、こんなに心温まるプレゼントを
頂いた年は初めてです。きっと、忘れられない誕生日になることと思います。

本当に、本当にありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(17)

どれも心がこもっていてとっても素敵なプレゼントですね。可愛いです♪

2007/7/17(火) 午前 7:58 samplers 返信する

アバター

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
どれも素敵なプレゼントで、いいお誕生日になられるといいですね。
(「動物の森」はしばらくやっていないので、開けるのが怖いです〜〜(汗))

2007/7/17(火) 午前 8:27 sonora☆ 返信する

顔アイコン

娘さんもピンク好きなんですね・・
いい、お誕生日になりましたね・・

2007/7/17(火) 午前 11:12 かずえ 返信する

娘さん、お誕生日おめでとう♪
親子で共通のお友達がいるなんて素敵ですね。
どれも、素敵なものばかりでよかったですね〜☆

2007/7/17(火) 午後 0:41 リバ〜 返信する

顔アイコン

娘さんお誕生日おめでと〜
どれも可愛い物ばかりですね。
いい1日になりましたね

2007/7/17(火) 午後 7:57 Ja  Rule&kiki 返信する

どれも可愛いけど、ピンクのバッグ欲しい〜♪
親子共通のお友達なんて良いですね。うらやましいわぁ〜^-^/。

2007/7/17(火) 午後 8:03 [ - ] 返信する

素敵なプレゼントですね♪
バッグ可愛いです!!
忘れられない日になりましたね(^^)

2007/7/17(火) 午後 9:06 Raichi 返信する

samplerさんへ☆本当に、心のこもったプレゼントに感謝・感謝です。

2007/7/17(火) 午後 9:37 eiko 返信する

sonoraさんへ☆ありがとうございます。娘もたくさんのプレゼントに、とっても喜んでいました。
どうぶつの森、うちの娘もそういえばずい分やってないから、大変なことになっていそうです。

2007/7/17(火) 午後 9:39 eiko 返信する

かずえさんへ☆はい、母娘妹、3人そろってピンク好きです。
今年の誕生日はたくさんのプレゼントに囲まれて、本当にいい誕生日になりました。

2007/7/17(火) 午後 9:41 eiko 返信する

リバーさんへ☆娘は大人の女性が好きみたいなんです。その代わり、若い男性はめっちゃ苦手。
みんなに親切にしていただいて、私も娘も嬉しい限りです♡

2007/7/17(火) 午後 9:42 eiko 返信する

kikiさんへ☆ありがとうございます。娘にまでこんなにプレゼントを頂けるなんて思ってもいませんでした。本当にいい1日になりました。

2007/7/17(火) 午後 9:43 eiko 返信する

chibikingさんへ☆ピンクのバッグ、かわいいでしょ!ピンク好きにはたまらないですよね!
愛嬌のいい娘は、すぐに私の友達とも仲良くなってしまうんですよ。

2007/7/17(火) 午後 9:49 eiko 返信する

Raichiさんへ☆どれもステキなプレゼントに、うらやましい限りの私でした。娘にとっては忘れられない誕生日になったことと思います。

2007/7/17(火) 午後 9:50 eiko 返信する

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
たくさんのプレゼントが届いたんですね〜。Aちゃんのニコニコ顔が想像できます。しかも、手作りのものなんて、最高ですね♪♪

2007/7/18(水) 午前 7:46 satto♪ 返信する

さっとさんへ☆ありがとうございます。手作りのものって、本当に心がこもっていて、嬉しいですね。昨日はいい1日になりました。

2007/7/18(水) 午後 1:31 eiko 返信する

丁寧にご紹介下さって恐縮です(^^ゞAちゃんお誕生日おめでとうございます!!
たくさんのピンクが集まりましたね〜♪笑)バッグも手帳カバーもとっても素敵です♪

2007/7/20(金) 午前 0:46 [ HandmadeClub部長 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事