全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

おはようございます。

昨日とはうってかわって、寒いですね〜
雨ふりそうだし...
今日は幼稚園本部の仕事はなくなりましたが、クラスのお仕事が...
幼稚園のお祭りに出品する物を作ってきます。
クラスの方とお友達になってこなくちゃね!


さて、ずっと作ってみたいと思っていたサボさん。
NHKの「みいつけた」という番組のキャラです。
でも娘から「キモイからいや!」と言われちゃった...
サボさんだけだとダメみたいなので、コッシーとスイちゃんも作ってみました。
「え〜はずかしい!」とか言っていましたが、持たせちゃった!


コッシー&サボさんは、デコふりご飯、海苔、チーズ、ビアハム、パスタ揚げ
スイちゃんは、チーズ、ビアハム、海苔

おかずは...
☆玉子焼き
☆豚肉の生姜焼き
☆さつまいもサラダ
☆ブロッコリー
☆ビアハム
☆アメリカンチェリー&ゼリー

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします♪
https://food.blogmura.com/charaben/img/originalimg/0000061043.jpg
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ(文字をクリック)
https://food.blogmura.com/charaben/

この記事に

閉じる コメント(10)

おはようございます。
可愛いですね。
今日もよい日をお過ごし下さい。
ポチ

2011/5/23(月) 午前 9:40 トム・ポリオ 返信する

おはよ〜♪毎日なんだか忙しそうだね^^;

みぃつけた!キャラ可愛いよね〜
さらちゃん位になると、こういう幼児キャラって何故か嫌がるんだよね。
可愛いのになんでだろ??
みんな勢ぞろいで細かいわ〜卵焼きもキレイで美味しそう♪
ぽちぽち&サボTB〜

2011/5/23(月) 午前 9:47 ノリ 返信する

おはよーございます。

うちの子は3人共大好きでくるっとさんも作って〜とか言われます(笑)最近忙しそうですね〜無理なさらないように
ぽち×2♪

2011/5/23(月) 午前 11:10 [ はるママ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは(●^o^●)
サボさん、すきです。
すいちゃんもこっしーもいるぅ。
ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

2011/5/23(月) 午後 0:54 人魚姫 金魚 返信する

顔アイコン

おぉ〜すぃちゃんまでいる!豪華〜〜♪
うちの子達もこーゆーキャラはイマイチ反応薄かったな〜
女の子ってもっと可愛らしいキャラがいいのかな??
とっても可愛いのにね!ポチッと☆

2011/5/23(月) 午後 1:51 manacoco 返信する

可愛いお弁当!とってもそっくりですね!!
スイちゃんまでつくッちゃうなんてすごーい!!ぽち!!

2011/5/23(月) 午後 4:12 ж§йатц§ж 返信する

幼稚園に入ったころの女の子って
よく、そんなの子供っぽい〜〜って言いますが、
まだ子供ですもんね〜〜(笑)
うちの子も幼稚園ぐらいから小学生にかけては
子供っぽいのは嫌がってましたよ♪
かわいくできてるのにね〜〜〜。
ポチ★

2011/5/23(月) 午後 6:19 いっちい 返信する

顔アイコン

サボさん、この間テレビで見たような...お母さんと一緒だったかな?
幼稚園弁当、孫は、初日はせんせいにあ〜〜んしてもらい、2日目はほとんど残していました。
難しいねえ。
ポチ!!

2011/5/23(月) 午後 7:39 うさママ 返信する

豪華3人?セットじゃないですか〜〜♪
デコふり、使えますね〜。
スイちゃん、カワイイ♥

毎日忙しそうですね。。。もう体調はすっかりいいのかな。
頑張ってね〜!
pochi☆彡

2011/5/23(月) 午後 9:53 [ Smile4 ] 返信する

顔アイコン

じつは私も保育園でコッシー君の椅子を作りましたw
今お誕生会で主役席に置かれてますニコ(*^_^*)ニコ
御弁当に出来るって凄い!!
σ ̄∇ ̄)o ≡o(* )σ☆|ぽちっとなっ♪

2011/5/24(火) 午後 9:46 たまちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事