amy's room

ハワイは今日も晴れ!

ハワイに戻りました

イメージ 1

今回はかなり久しぶりに日本の夏を感じました
暑すぎて外に出たくない感じかな、、苦笑
出掛けるなら昼前ですね!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

日本での滞在先の近くにあった西新井大師では風鈴の展示会をしてました
各地から取り寄せたらしく素敵なものばかりでしたよ🎵

今日から仕事に戻りました
ランチタイムはさほど混雑はありませんでしたが夜はどうかな??

この記事に

開く コメント(1)

最高の贅沢

イメージ 1

今の滞在先から歩いて行けるんですが、何と天然温泉があるんです!
"大師の湯"
塩分の強いお湯ですが、体の疲れを取るには最高です!
あちこちにマッサージの機械も置いてあリますよ〜!
今回の帰国は久しぶりに長めでしたので、ここの温泉には何度かお世話になりました。
私にとっては最高の贅沢かな

東京はまだ梅雨の時期なのに一度も雨傘を使うことはありませんでした、空梅雨っていうのかな?日傘が大活躍してます。
しかし暑い!!

この記事に

開く コメント(0)

日本の中のハワイ

イメージ 1

友人の案内で横浜にあるハワイタウンに行きました。
品物はもちろん輸入品ですから高いんですが、ハワイで売っているものより可愛い物、素敵な物が沢山並んでます♪恐らくオリジナルグッズなんでしょう

イメージ 2

イメージ 3

こちらは鶴岡八幡宮
蓮の花が見事に咲いてました!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

長谷寺では紫陽花の時期は逃してしまいましたが、桔梗が沢山咲いてます。ここは四季折々の花も楽しめる所なんですね!見晴らしも最高でした!

イメージ 8

お昼ご飯は中華街で
これは夫が頼んだホイコーローのランチセット
しっかりした味付で美味しかった!

日本では全て美味しくて食べ過ぎてしまいます、

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事