eimiのブログ(ELFLAND)

ドールと育児のごちゃごちゃ日記です。冬のドルパのみ参加予定です。お人形のくに様で委託してます。よろしくお願いします。

最新記事

すべて表示

榛名と妙義 ケータイ投稿記事

義母さんが桜見たいってんで(近所の桜は葉っぱが増えてきたので)榛名山へ。 つぼみだらけでした 水沢うどん食べてから妙義山へ。 妙義山の下のパーキングに車をとめて少し散歩。 じーちゃんばーちゃんは疲れたからお土産やさんで待って ...すべて表示すべて表示

コクワガタの足が(T_T) ケータイ投稿記事

2017/4/15(土) 午後 10:31

冬眠から覚めたコクワガタ達。夜になるとガサゴソ土から出てきます♪ 餌もたべます♪ よく見たら足がない子がチラホラ。 オスばかり。 一番大きなコクワガタオスは去年捕まえた時から前足の細い部分はなかったけど…。 ちょっとオ ...すべて表示すべて表示

もうすぐ桜も終わり ケータイ投稿記事

2017/4/10(月) 午後 8:55

地面がピンク色。 もうすぐ桜終わりですね。 子供と、公園で遊んだ帰り道、吹きだまりにたまった桜の花びらを集めてぷわーっと投げて、きゃいきゃい遊んできました。 私も一緒に遊んでたら、中学校の前だったから、体育館の前を歩いてた先生らし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事