ここから本文です
ワンコとかあシャン
おサボリしないで 更新しないとね!忘れ去らちゃうかも!!

書庫Wantomoya

すべて表示

 
 品数は少ないですが こちらも見てね
 
よろしく お願いね
 
お家にいる時間が多くなったので
 
再開店させていただきます♫
 
イメージ 1
 
 
ランキングに参加してます 
 イメージ 3
 
 
ポッチとしてくれるとうれしい〜〜♫♪♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • おソロで

    2017/4/28(金) 午前 11:55

    バンダナの注文も落ち着いてきたので 少しづつ 変わったバンダナも良いかなっと 今回は 口輪とバンダナのご注文を頂いたときに 提案してみました 口輪の布を選んでいただいたときに 同じ布でバンダナもできそうなので ご意見を頂きましたら OKが出ました♪ ...すべて表示すべて表示

  • 作る楽しみ

    2017/4/27(木) 午後 10:16

    ご無沙汰です チョット 忙しかったものでして 一杯 いろんなものを作ってましたが やっと終わってホット一休み お友達と作った物みっせこしてたら 気になる物発見 ジャバラ式のカード入れ 薄くって使いやすそうなので 早速作ってみました ...すべて表示すべて表示

  • おさぼりしすぎたね

    2017/4/16(日) 午後 5:01

    おさぼりしている間に ブログがおかしくなってた 直すのは時間がかかるので ずぼらなかあシャンぞのまま放置状態 でもお写真を頂いたのでこれだけは載せないとね しーなちゃんとふれあちゃん 何時も北関東連合のオフ会でご一緒している ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事