全体表示

[ リスト ]

プリザーブドフラワー

こんばんは。
 
GWいかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
今日は、作品をおかせていただいているPEEPSさんで
 
プリザーブドフラワーの講習会があったので行ってきました♪
 
まだ母の日のプレゼントを決めていなかったので、ナイスタイミングです^m^
 
 
プリザーブドフラワーは初体験だったのでわくわくしながら、
 
他の生徒さんたちと一緒に楽しく作ることができました〜
 
で、完成したのがこちらです☆
 
 
イメージ 1
 
 
私が作ったのは、一番手前のやつです☆
 
みんなそれぞれ、色やパーツがちょっとずつ違ってて面白いです。
 
どのアレンジもとっても素敵(*^_^*)
 
 
母にプレゼントするのがもったいなくなってしまうほど(笑)、可愛いものが出来て満足です!!
 
早速帰ってから渡しました。
 
まだ一週間も早いですが・・・^^;
 
 
 
では、よいGWをお過ごし下さい。。。☆

この記事に

閉じる コメント(14)

お久しぶり〜♪
かわゆい〜 扱いが難しそうだね!!
わたしもやってみたいな

2010/5/1(土) 午後 11:29 meme 返信する

アバター

それぞれに個性が出ていて
すごく素敵です(*^_^*)
お母様もお喜びですね〜〜☆ポチッ☆

2010/5/2(日) 午前 9:15 三毛にゃん127 返信する

おひさ〜!
更新が無いって事は真面目に勉強しているって事と。。。だよねっ

ビーズのように根を詰めないでもいいのでお花は気分転換になるわね。
母の日ね、そうだむすめっちに言いふらそう(笑)
凸ぽち〜♡

2010/5/2(日) 午後 0:23 nana 返信する

顔アイコン

こんにちわ〜〜

昨日は、講習会に参加して下さってありがとうございました♪
やっとeiriさんにお会いすることが出来ました^^
お花喜んでいただけて、そして母の日のプレゼントとして
お手伝いできてよかったです♪
また作りたい時がありましたらおっしゃってくださいね!

私も近いうちにブログで講習会の様子アップしますので
見に来てください!^^ 削除

2010/5/2(日) 午後 1:04 [ ゆうこ ] 返信する

アバター

可愛いですね〜♪
ほんと、同じバラの花でもアレンジに個性が出てますよね〜
とってもいいプレゼントです(^^)

2010/5/2(日) 午後 1:52 Anillos 返信する

このアレンジ可愛いね〜
優しい雰囲気がEIRIさんって感じです♪

2010/5/4(火) 午前 6:47 もこ 返信する

めめちゃん
お久しぶり☆
強く持ったらお花がつぶれちゃうんじゃないかとか、
扱いが難しかったけど楽しかったよ^^
ぜひ機会があればやってみて♪

2010/5/5(水) 午後 11:48 EIRI 返信する

三毛にゃんさん
ぽちありがとうございます☆
母も喜んでくれたのでよかったです^^
また機会があればやりたいなぁ。

2010/5/5(水) 午後 11:49 EIRI 返信する

nanaさん
も、もちろん真面目に・・・笑 ^^;
娘さんにはちゃんと母の日アピールできたのかしら??
素敵なプレゼントもらえるといいですね^m^

2010/5/5(水) 午後 11:53 EIRI 返信する

ゆうこさん
先日はどうもありがとうございました^^
お会いできてよかったです☆
また機会があれば作ってみたいと思うので、
そのときはまたよろしくお願いします♪

2010/5/5(水) 午後 11:55 EIRI 返信する

Anillosさん
どれも可愛いですよね〜
みんなそれぞれ個性のあるものが出来てよかったと思います^^

2010/5/5(水) 午後 11:58 EIRI 返信する

mokoさん
私好みの可愛いアレンジで大満足です^^
先生のセンスのおかげです☆

2010/5/6(木) 午前 0:00 EIRI 返信する

お久しぶりです〜!(^0^)/
私もプリザーブド母の日に教室で作ってプレゼントした事あります。
きっと喜ばれた事でしょうね(^^)
とってもお上手ぽち☆

2010/5/9(日) 午後 8:47 ドリくま♪ 返信する

どりくまさん
お久しぶりです☆
プリザーブドフラワーはプレゼントに最適ですよね^^
2,3年もつのも嬉しいですし。
ぽちありがとうございます♪

2010/5/10(月) 午前 9:22 EIRI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事