ここから本文です
英里庭通信
バラ育てに関心ある方、近くにお越しの際は声をかけてください〜5月中旬から6月前半までバラが咲いています。

書庫最新記事

すべて表示

  • 昆虫は強い

    暑くなって、我々はひっそりと部屋過ごし 息子のいるアパートは、エアコンがないので、うちで使っていた、移動型の除湿クーラー送風機を持って帰りました。 小屋に放置していたのが、まだ壊れてなかったので。 水やりが毎日欠かせ ...すべて表示すべて表示

  • バジルポット

    2017/7/20(木) 午後 7:32

    水栽培の発根した、バジルをポットに植えました。 大きくなるかな スーパーで、ミニトマトのアイコが150円で売っていました。 やっぱり、我が家のとは違うみたいです。味は、我が家のもおいしい ...すべて表示すべて表示

  • 降ったり、照ったり

    2017/7/18(火) 午後 4:23

    雲の画像を見てお昼頃降ったらもうはれるかなと思っていたら大間違い 窓も、開けたり閉めたり、また、開けた、 あちこちで、雲がわいて、まだ、降ってます。買い物によっていくのを、待ってます。 朝、乾いたら採ろうと思っ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事