ここから本文です
青空レーシングのブログ
ガレージDIYライフを楽しもう!

書庫全体表示

春来たる!

ようやく引っ越しが終わりましが〜?
なかなか落ち着きません!

そんな中うれしい事がありましたー
実は約2年前に建物の工事が始まったんですが、その際にだいぶ桜の木を傷めてしまったので〜今年はダメかなと思ってたけどなんとか咲いてくれました(ポツポツですが(笑))
感激です!
それと奥の山桜もとても綺麗に咲いています。

花見でもしたいなぁ(笑)

イメージ 1

この記事に

  • どーも
    自宅で花見っすか!
    ん〜贅沢

    その桜大切に育てたいですねぇ
    手入れ、掃除、枝の落下❗️何かと大変だけどね

    [ ニコニコレーシング ]

    2014/4/3(木) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    桜すか〜木はマメに切ってデカクなら無いようにしてないと、後から痛い目見るから注意す。ウチは片っ端からブッタ切っちゃったな〜そんなことばっかしてるから祟られタンかな??(笑)今だに背中リハビリちう〜

    [ MT ]

    2014/4/3(木) 午後 11:38

    返信する
  • (゜ロ゜)凄い!

    うっ、裏山シイ。。

    [ fwq*r55* ]

    2014/4/4(金) 午前 7:41

    返信する
  • 顔アイコン

    ニコニコレーシングさん
    ども!
    昨日の大雨で結構散ってきてしまったす
    散った花びらが大変なことになっておりました

    [ 青空レーシング ]

    2014/4/4(金) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    MTさん
    そーですね!時期が終わったら枝払いして、薪にしようかな?
    リハビリちうってことは休養ちう?

    [ 青空レーシング ]

    2014/4/4(金) 午前 9:07

    返信する
  • 顔アイコン

    Kまーたさん
    是非遊びに来てくださいな。
    まだ、完成してませんが(笑)

    [ 青空レーシング ]

    2014/4/4(金) 午前 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    仕事してるよ〜帰りに通ってます。腰良くなったんだけど、な〜んか背中の筋肉?が張っちゃって、ど〜も具合が良くないのよ。薪っすか・・・和畳ならそのうち出るよ薪換わりになるかな?・・・焼却炉じゃね〜よてか・・・畳の処分はホント困るわ・・・

    [ MT ]

    2014/4/4(金) 午後 7:40

    返信する
  • MTさん
    そーすかァ!背中?はぎっくりだけじゃない気がします。気をつけて下さいね。
    畳はヤバいでしょう(笑)

    [ 青空レーシング ]

    2014/4/5(土) 午前 7:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事