ここから本文です

書庫全体表示

北鎌倉 明月院
    紫陽花

イメージ 2

5/31の明月院、咲いている紫陽花は少なめ。

イメージ 1

人の途切れるのを待って!

イメージ 4

此処のブルーの紫陽花が大好き!

イメージ 3

花が少ないから花を添えてねと・・・

和服のお嬢さんの後ろ姿をパチリ

お礼代わりに 彼女のカメラで

紫陽花と絡めて何枚か撮らせて頂きました〜〜〜

紫陽花ブルーも和服姿も魅力的♡♡♡





拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

六月も素晴らしい一月でありますように*♡*(^_^)*♡*


コメント覧は 伏せさせて頂いています。
ご意見等は ゲストブックを御利用戴けると有り難いです。
ゲストブックは ログイン不要ですので
他ブログのかたも ゲストブックを御利用下さいm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事