ここから本文です

書庫全体表示

明月院 表と裏

北鎌倉 明月院

紫陽花寺として有名な古刹の明月院

イメージ 1

本堂の丸窓も有名!

イメージ 2

丸窓を本堂裏から!

イメージ 3


イメージ 6

後庭園の花菖蒲

イメージ 4

明月には兎が付き物と言う事で!

イメージ 5

今日は 写真が多くて御免なさいm(_ _)m




『花と器のハーモニー2017』を
myいけばなブログ*花とともに*にupしました。

 横浜市イギリス館のコーディネーターは
小原流 伊藤 庭花先生
☆イギリス館のテーマは『お洒落な女子会』

興味の有る方は 御覧下さい




拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)

☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

楽しい週末をお過し下さい*♡*(^_^)*♡*


コメント覧は 伏せさせて頂いています。
ご意見等は ゲストブックを御利用戴けると有り難いです。
ゲストブックは ログイン不要ですので
他ブログのかたも ゲストブックを御利用下さいm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事