ここから本文です

書庫全体表示

Roseate dream 

撮影 神奈川県立フラワーセンター大船植物園
   薔薇(赤)


イメージ 1

今日から7月・・・ 

イメージ 2

いよいよ明日までの営業になりました。

イメージ 3

フラワーセンター大船植物園は

平成29年7月3日(月曜)から平成30年3月31日(土曜)

まで老朽化対策等のための改修工事に伴い長期閉園です。

此処で私が撮った最後の薔薇です。

『Roseate dream』

又、バラ色の夢を見られるのを

楽しみにしています〜〜〜





拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も明日も素晴らしい一日となりますように*♡*(^_^)*♡*



この記事に

  • 顔アイコン

    朝から素晴らしい写真見せて貰いました
    今月もよろしくお願いします・・・☆

    n.yoshii

    2017/7/1(土) 午前 8:18

    返信する
  • おはようございます♪

    > 朝から素晴らしい写真見せて貰いました
    n.yoshii先生に 褒めて頂くと嬉しいです〜〜〜

    此方こそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

    えいすい

    2017/7/1(土) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    マクロもいいですね!(^-^)

    [ 森カフェ ]

    2017/7/1(土) 午前 8:56

    返信する
  • こんにちは♪

    人混みの中で撮っているとロングで撮るのは
    難しかったり、お寺の花も植物園の花も
    傷んでいたり花がらが有っても始末出来ないし・・・
    そんな時は マクロの出番なのです〜〜〜

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/7/1(土) 午前 9:03

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます
    マクロレンズは面白い写真が撮れますよね
    目では見えない不思議な世界です
    水滴もそうですよね
    ナイス!!

    [ ぽん太 ]

    2017/7/1(土) 午前 9:20

    返信する
  • ぽんたさん こんばんは♪

    そうですね〜〜〜!
    マクロレンズは 楽しいレンズだと思います。
    でも、肉眼で此処を使おうと決めてから撮ります。
    私のは 安物なのでそんなに精度は良くないのです(>_<)
    傷んでいる花の綺麗な部分や水滴を撮るには
    役に立ちます。
    私が一番好きなのは フンワリ暈かせるところです。

    御訪問、コメ、ナイス、ありがとうございます

    えいすい

    2017/7/1(土) 午後 5:43

    返信する
  • 今晩は

    とっても素敵なフォトですね
    幻想的です

    マクロレンズ・・時にゴミや虫さんなんかも写ってしまい
    見えなくって良いのにな〜って思うときもありますよね

    雫の世界素敵です

    reirei328

    2017/7/2(日) 午後 8:39

    返信する
  • こんにちは♪

    雫が撮りたくて小雨が降るなかを大船FCへ行きました。
    暖竹の葉や薔薇の雫を撮る練習をしてみました。
    その中では 赤の薔薇の雫が成功した方でしょうか?

    〉マクロレンズ・・時にゴミや虫さんなんかも
    〉写ってしまい見えなくって良いのにな〜って
    〉思うときもありますよね
    はい、PCに落としてガッカリすることもあります(笑)

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございます

    えいすい

    2017/7/3(月) 午後 0:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事