ここから本文です

書庫全体表示

撮影 横浜イングリッシュガーデン
   紫陽花 ポージー ブーケ ノーブルⅡ

イメージ 1

「城ヶ崎」由来の育成系統同士を交配して育成された品種

イメージ 2

額紫陽花型で八重咲き、花色は淡紫ピンク

イメージ 3

がく片の形は かぶ形。

がく片の色も形も可愛いです〜〜〜

ダンスパーティよりがく片がまるみを帯びていますね!



拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も明日も素晴らしい一日となりますように*♡*(^_^)*♡*


コメント覧は 伏せさせて頂いています。
ご意見等は ゲストブックを御利用戴けると有り難いです。
ゲストブックは ログイン不要ですので
他ブログのかたも ゲストブックを御利用下さいm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事