ここから本文です

書庫全体表示

パープルの輝き

撮影 横浜イングリッシュガーデン 
   紫陽花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

パープルの可愛い紫陽花です。

紫陽花モナリザに似ているのですが

モナリザのようなフリルや切れ込みがありません。

名前が分からないので載せなかったのですが

ボツにするには惜しいのでUPしました。




前記事、黒猫jiji 21歳のバースデーへ御訪問、

ナイス、御祝いコメントありがとうございました。

食欲も無く痩せて心配した時期もありましたが

今では 回復し体重も増えました。

なるべく長く一緒に暮らせたらと願っています。








拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も明日も素晴らしい一日となりますように*♡*(^_^)*♡*


コメント覧は 伏せさせて頂いています。
ご意見等は ゲストブックを御利用戴けると有り難いです。
ゲストブックは ログイン不要ですので
他ブログのかたも ゲストブックを御利用下さいm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事