ここから本文です

書庫全体表示

アナベル

撮影 横浜イングリッシュガーデン
   紫陽花 アナベル

イメージ 2

大きな毬のような純白のアナベル

イメージ 1

もう緑色になりましたが此も可愛い♡♡♡



学名:Hydrangea arborescens ‘Annabelle’
和名:アメリカノリノキ、アナベル  
別名:ハイドランジア・アルボレスケンス‘アナベル
英名:Smooth hydrangea
科属:アジサイ科 アジサイ属(ハイドランジア属)
 

手毬のように真っ白な大輪のアナベル

緑色の蕾から薄緑色そして白色へ

再び緑色に変化します。




拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

暑くなりそう、こまめに水分補給をして下さい*♡*(^_^)*♡*


コメント覧は 伏せさせて頂いています。
ご意見等は ゲストブックを御利用戴けると有り難いです。
ゲストブックは ログイン不要ですので
他ブログのかたも ゲストブックを御利用下さいm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事