ここから本文です

書庫全体表示

撮影 横浜イングリッシュガーデン
   額紫陽花 ウエディングドレス

イメージ 1

純白のガクアジサイのウェディングドレス

イメージ 2

真っ白な八重咲きの装飾花も美しいです。



ジューンブライドの花嫁の姿
 
ウェディングドレスという名前そのままに、

 純白で広がりのある姿がとても美しいです。
 
 
 中央に両性花が集まり、その周りで装飾花が咲きます。
 
一般的なガクアジサイの両性花は一重で目立ちませんが

ウェディングドレスは 両性花も装飾花も

八重咲きなのが特徴的だそうです。

 花嫁さんの楚々とした雰囲気を持つお花です。




拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m


ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)

☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も明日も素晴らしい一日となりますように*♡*(^_^)*♡*


コメント覧は 伏せさせて頂いています。
ご意見等は ゲストブックを御利用戴けると有り難いです。
ゲストブックは ログイン不要ですので
他ブログのかたも ゲストブックを御利用下さいm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事