ここから本文です

書庫全体表示

少し秋めいた東慶寺へ


9月も半ば 女郎花も仙人草も枯れ
少し秋めいてきた東慶寺へ

イメージ 1

本堂より金仏様を・・・

イメージ 2

彼岸花が咲き始めていました。

イメージ 3

白の彼岸花も可愛い〜〜〜(^_^)v

イメージ 4

萩も チラホラ咲き始め
玉紫陽花、コスモスも満開になりました。





拙いブログを最後まで御読み頂き ありがとうございました。
此れからも感謝を込めて御届けして参りますので宜しくお願いしますm(__)m



暫く更新せずに 御心配をおかけしました。

ご縁があり来月から仕事をすることになりました。
久しぶりに エクセルで履歴書を作成したり
面接やPC技能テストを受けたりして
ブログを更新する余裕がありませんでした。



ブログ村に 参加しています(女性カメラマン)
☆ブログランキングに参加中、ポチっと応援戴けると励みになります(^o^)/

今日も明日も素晴らしい一日となりますように*♡*(^_^)*♡*

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます!

    紅、白の彼岸花が同時に観えていいですね。
    彼岸花を観るとお墓掃除に行かなくては…
    なんていつもの事のように習慣になっています(笑)
    ナイス!

    gagakuku

    2017/9/14(木) 午前 6:58

    返信する
  • 顔アイコン

    オハヨー
    秋めいてきましたね!
    ・・・☆&☆

    n.yoshii

    2017/9/14(木) 午前 7:20

    返信する
  • おっは〜〜

    彼岸花の季節ですね〜♪
    この台風で痛まないといいですね
    仕事開始ですか!
    はりきって〜頑張って〜ですね(笑)
    ☆〜〜

    猫

    2017/9/14(木) 午前 7:31

    返信する
  • おはようございます。
    秋の気配の東慶寺。素敵ですね。
    お仕事、楽しみですね。
    nice*\(^o^)/*

    [ 25時のケセラセラ ]

    2017/9/14(木) 午前 8:04

    返信する
  • オハヨーございます。

    まぁ〜お仕事を始められるんですか?
    では張り切っているんでしょうね〜仕事ってイイですよね。。頑張って下さい。

    東慶寺もう夏花は終わりましたね。
    私も今月末に行って見ようと思っています。
    とてもナイス〜〜☆です

    風子

    2017/9/14(木) 午前 9:03

    返信する
  • アバター

    おはようございます。
    東慶寺 いいですね。
    四季折々にお花が楽しめそうです。
    ヒガンバナが咲きだすと 間もなく お彼岸ですね。
    1年がはやいです。

    ナイス! ポチ☆⌒o(*^ー゚)

    あおい

    2017/9/14(木) 午前 9:37

    返信する
  • アバター

    こんにちは〜

    赤、白と美しい彼岸花が咲き出して秋の装いも足早に過ぎて行きますね!
    背景の紫の花が白い彼岸花を引き立ててますね!
    素敵です

    オールぽっちん!

    Ruby

    2017/9/14(木) 午前 11:37

    返信する
  • こんにちは^^
    しばらく更新されなかったので、少し心配しておりました。
    お仕事始められるんですね〜、頑張ってください^^

    やなぎ

    2017/9/14(木) 午後 0:07

    返信する
  • gagakukuさん こんばんは♪

    来週は お彼岸ですものね、早い物です。
    暑さ寒さも彼岸まで・・・
    凌ぎやすくなると嬉しいのですが台風も気になります。

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 0:34

    返信する
  • n.yoshiiさん こんばんは♪

    秋めいて彼岸花の季節になりました〜〜〜(^_^)v
    暑さ寒さも彼岸まで・・・
    凌ぎやすくなると嬉しいのですが台風も気になります。

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 0:37

    返信する
  • 猫さん こんばんは♪

    台風が心配ですね〜〜〜!

    不安もあるのですが此の年齢でも大丈夫とのことなので、取りあえず働く事に なりました〜〜〜!

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 0:48

    返信する
  • 25時のケセラセラさん こんばんは♪

    >秋の気配の東慶寺。素敵ですね。
    >お仕事、楽しみですね。
    流石に 秋めいて彼岸花も綺麗でした(^_^)v

    不安もあるのですが此の年齢でも大丈夫とのことなので、取りあえず働く事に なりました〜〜〜!

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 0:49

    返信する
  • あおいさん こんばんは♪

    来週は お彼岸ですものね、早い物です。
    暑さ寒さも彼岸まで・・・
    凌ぎやすくなると嬉しいのですが台風も気になります。

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 0:52

    返信する
  • Rubyさん こんばんは♪

    >赤、白と美しい彼岸花が咲き出して秋の装いも足早
    >に過ぎて行きますね!
    >背景の紫の花が白い彼岸花を引き立ててますね!
    >素敵です
    Rubyさんに褒めて頂くと凄〜く嬉しいです(^_^)v
    豚も煽てられて木に登っちゃいそうです(笑)

    御訪問、コメント、オールぽっちん、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 0:58

    返信する
  • やなぎさん こんばんは♪

    御心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

    不安もあるのですが此の年齢でも大丈夫とのことなの
    で、取りあえず働く事に なりました〜〜〜!

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 1:01

    返信する
  • 風子さん こんばんは♪
    リコメの順番を間違えて御免なさいm(_ _)m

    東慶寺も秋めいて来ました。
    彼岸花も咲き始めで、萩は未だでしたよ〜〜〜!
    次回、東慶寺にお越しの時は インスタで確認すると
    良いかも知れません!

    いけばなの級もあがりますし大きな花展もあります。
    新しいレンズも欲しいしとお金のかかることばかりです。
    倹約するより働くことになりました〜〜〜!

    御訪問、コメント、ナイス、ありがとうございますm(_ _)m

    えいすい

    2017/9/15(金) 午前 1:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事