全体表示

[ リスト ]

セドナでヒーリング?

グランドキャ二オンを見学後、山道を1時間半走って、セドナで一泊。
翌日は、ヒーリングスポットで有名なセドナを観光。
 
いろいろな形をした、赤土の巨大ロックが点在し、
グランドキャニオンとはまた違う、雄大な景色が広がります。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ロックにはトレイルがあって、登ることも出来ます。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
高台から見る景色も、また素晴らしい・・・。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
ボルテックスを3ヶ所まわって、お土産屋さんへ。
グランパに、足の痛みをやわらげる効果、気持が元気になる効果のあるパワーストーンを。
ばぁばちゃんには、ヒーリングマスターと言われるパワーストーンを購入。
たくゴン自身は、『野球がうまくなれるように!』と
筋肉強化の作用があるらしいアスリート用のパワーストーンを選んでいました。
 
ほかにも、4日目に、わたしがアウトレットでお買い物中に、
別行動で行った『レッドストーンキャ二オン』 (ラスベガスから車で30分)
 
イメージ 8
 
最終日に行った、ロス方面へ2時間半ほどのところにある『デスバレー国立公園』
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
(正直、グランドキャニオンやセドナの後だと、あまり変わりばえのしない感じですが…)
たっぷりと自然の風景を満喫することができました。
 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは
まとめて見させてもらいました!
ベガス&グランドキャニオン&セドナ!豪華な旅行ですね〜!
羨ましいです。どこの景色も綺麗ですね。

独身時代、パパさんとベガズには行ったことがあるのですが、
子供達と一緒に西の方にはまだ言った事が無いので、
行って見たいです。

バッフェの蟹!美味しそう〜〜〜。
ナイス!!

2013/12/5(木) 午前 4:20 [ ぐれママ ]

顔アイコン

おお〜❤️パワースポットだねー

セドナと聞くと、、、安室ちゃんの熱愛旅行を思い出しちゃったりして😅😅
すいません💦💦
カーズの街は憧れちゃうなあ、映画のモデルの町があるとは聞いたことあるけど町並みの様子詳しく聞きたいっ😘

2013/12/14(土) 午前 0:17 [ やす ]

顔アイコン

ぐれママさん
わたし自身は、べガスは3回目ですが、
子連れでは、初めてです。
現地でレンタカーを借りたのも初めてで、
違った楽しみかたができました。
バッフェも満喫!!!

2013/12/15(日) 午前 5:04 たむ

顔アイコン

やすさん
あのゴシップの後、セドナを訪れる日本人が急増したとか・・・。
確かに、いっぱいいましたよ『日本人観光客』。
カーズの街の写真、また見て下さいね。

2013/12/15(日) 午前 5:05 たむ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事