全体表示

[ リスト ]

237歳

イメージ 1
みんなで237歳
今日、4人で釣りに出しました、いつものポイントに向かう途中、ケンケン(トローリング)でちいさなワカシが1匹、私の操船でしたが上に向けたら、叩かれるようなうねりと風で、内湾で釣る事に。ちいさな鯵が何匹か釣れました。私は1匹、昼食はカップ麺にオニギリ。朝が早かったので、私は、夢の中へ。再度ケンケンで出しましたが、釣れそうな雰囲気でしたが、ノーヒット。
朝、エンジンのかかりが悪く、朝からスターターを外して見ましたがハッキリせず、先週、充電したバッテリーの長年のご奉公を感謝して交換する事に。帰り道にオートバックスに寄る事になり、ナビに入力してみんなで便利だねと言いながら向かえば、もうそこには、店が無くなってました。もう大笑い。私のナビ古かった。再度別の店で2個のバッテリーを購入しました。
今日はメインオーナーの不動産社長、ラーメン店主、餃子屋店主と、私の4人合わせて 237歳。久方ぶりの凄いメンバーだ。
私は来月、還暦だ。このメンバー公認のセッカチとトンチンカンにもっと磨きをかけよう。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

磨きをかけてください〜〜〜〜♪

同じく、我が友人たちにも磨きをかけるようにしよう〜〜

2011/7/27(水) 午後 8:33 cropper64 返信する

顔アイコン

楽に300歳くらいまで行けそうなお仲間ですね。
ナビ以上にお店の開、閉店のテンポが早いですよね。
先日知り合いの2GMをガッツリやりましたよ!

2011/7/27(水) 午後 10:52 [ tac ] 返信する

顔アイコン

cropper64さん今晩は。
セッカチは治らない。そして居直るが真骨頂。仲間がいての磨き頑張ります。

2011/7/28(木) 午後 10:44 [ ひろさん ] 返信する

顔アイコン

tacさん今晩は。
300歳行きそうです。ナビはみんなで大笑い。ところで、2GM tacさんにも見てもらいたいです。

2011/7/29(金) 午前 0:49 [ ひろさん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事