エアーブラシ職人 エアーブラシ教室 光る絵

ボディーペイント、壁画制作、カスタムペイント、ブラックライト光る壁画、エアブラシスクール

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

僕たちのボディーペイントは、本物入れてる人が本物だと思う位にリアルに見せる、偽物タトゥーです!

上手くても時間がかかったら仕事になりません。

スピードとクオリティをとことん追求して、研究しまくったボディーペイントがついにコンテストに!


12月2日。

渋谷で行われるリアルボディーペイントコンテスト本選!


予選通過者を見ても分かると思いますが


誰が優勝してもおかしくないハイレベルのコンテストになる事間違い無しです!









写真はコンテスト審査員で、渋谷校認定講師、UP ROCK CREW SEISUIの作品です!



本当に楽しみです!


そのあと卒業生達と忘年会!



飛行機や新幹線でわざわざそれだけの為に来てくれる人までいて

日曜だっていうのに、30人以上集まってくれました!!!


沢山の卒業生達にまた会えるなんて思ってもみなかったので、本当この幹事やってくれた、原さん、二見さん、参加していただいた方たちに感謝の気持ちでいっぱいです!




事情で来れない方もいたのですが、将来は地方地方でやりますから、その時は是非参加してくださいね!!


今回は忘年会というより、交流会なんで、席もはじめは地方べつで座ると思うので


まずは身近な所でつながってくださいね!!(もちろんできるだけ多くの人とつながってください!)


もしかすると、僕と皆さんが出会えたみたいに、素晴らしい奇跡的な出会いとか、なんてこと無い話からとんでもない気付きとかあるかもしれません!

僕の知らない所で卒業生どうしで仲良くなっちゃってて、何かいい感じです!

仕事をシェアし合ったりできれば最高です!


できるだけ自分をアピールしてくださいね!


僕は卒業生の方たちから、沢山勉強させられてます。


物凄く不器用だったのに、努力で上がって来た人。


夢や目標をしっかり持ってる人。


人の為に一生懸命な人。


人生心から楽しんでる人。


どん底から這い上がった人。


模索中の人。


すでに成功されている人。



凄い物もってるのに気づいて無い人(笑)

僕は毎回毎回、教える立場なのに、勉強させてもらってます!


色々なジャンルの方達がくるので、キセキが起きちゃうかもしれませんょ!


僕の今の夢は、一緒に駆け上がった沢山の幸せな成功者達と協力にタッグを組んで、誰かが転んだら、みんなで助けて上げられるような世界を作り上げる事です。


お金持ちも2通りいて、


自分さえよければいいお金持ち。


幸せを分かちあうお金持ち。


もし自分がお金持ちになったとして、その2通りのお金持ちの人が事業で失敗した場合

どっちの人を助けますか?





実際僕が見た出来事で、物凄いお金持ちから全財産失ってしまった人がいて


でも昔、散々その人に良くしてもらってた沢山の仲間達が、絶対に見捨てたりしないで応援してあげる所を見ました。



財産よりも、もっと価値のあるものではないでしょうか。


僕も散々良くしてもらってたので、早く恩返しできるよう頑張ります。



世の中、お金じゃ買えない物って本当にあるんですよね。


もちろん仲間がそれなりに富裕層でないと難しいと思うのですが、本当の仲間ってお金のある無いなんか関係ないです。




もしそのお金持ちの人が、お金で物言わすみたいな人だったら、そんな素晴らしい仲間がずっと一緒にいてくれたりしないですよね。


人生何が起きるか分からない世の中で、将来不安に感じている人も多いと思います。


だからこそ自分自身で人生切り開いて、同じ未来を見ている仲間達と成功すればいいんですょ!


もちろん成功するまでには多少の努力と時間はかかりますが、どんな人にも沢山の素質や可能性が隠れています。




稼ぐって言い方が汚く聞こえますが、商売人がお金を稼ぐ事が、世のため、人のためになるって事につながるんです。



例えば僕がボランティア的な事で1週間仕事を休む事が出来るのは


休んだとしても何とか生活出来るからなんです。




もちろんお金が無くてもボランティアしてる人は沢山いますが、実際にはある程度の余裕が無ければ簡単な事ではありません。


ある程度自分が裕福だと感じられる様になれば、意味が良くわかると思います。




人を感動させたり、喜ばせたり、感謝されて頂く報酬を感謝して受け取ってそれを沢山の人と分かち合う。


本田建さんの教えの意味が身にしみて分かります。(通信講座絶対お勧めですょ!)




それが出来れば、もっともっと沢山の人達に手を差し伸べる事が出来、本田建さんの言う、幸せを分かち合う幸せな人達に囲まれた素晴らしい世界になって行けるんだと思います。



僕はエアブラシを始めて触った時、こんな世界を夢見る自分になっているなんて、微塵も感じていませんでした。


エアブラシって本当に凄い可能性持ってるな〜〜って改めて思い知らされます。


人生変えたい卒業生の皆さん、その輪に入る為にエアブラシをちょっとだけ努力して、自分からその輪に飛び込んでみてください!


エアブラシという一つの共通点がある仲間達なんで、気が合う人達ばっかりですょ!

自分だけがメチャメチャ不器用だなんて思ってたら大間違いです。

僕の卒業生達に合えばわかりますょ!


僕より不器用だった人が僕なんかより上手くなっちゃって、全然エアブラシの使い方知っちゃってる人達も来ます!


自分自身の考え方次第で、価値のある交流会になる事間違い無しです!!!!!


何はともあれ、その日は感動しちゃって泣いちゃうかもしれませんが、皆さんにとって最高な日になるように心から念じます!


コンテスト出場者の方へ


ここまでの努力は無駄にはなりません!(実際めちゃめちゃ上手くなってるでしょ?)


ベスト8に入った時点で凄い事なんで、楽しみながら、自分らしい作品作ってくださいね!


もちろん優勝狙って気合入ってると思いますけど(人ごとでごめんなさいw)


惜しくも入選できなかった人達も同じです!


来年も、再来年も、諦めずに、自分の力を信じて何度でも挑戦してください!



100%成長しますから!


努力した技術は自分を裏切りません!


だから簡単にあきらめないで、頑張ってくださいね!


努力に勝る天才無し!



それでは12月2日渋谷で!

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事