ここから本文です
可愛い野鳥たち
無断使用は、禁止。

書庫全体表示

やっとベニマシコ

たまたま
寄ったトイレ休憩

ベニマシコの声が聞こえました

すぐ
飛んでいってしまい
なかなか手強い。。。
イメージ 1


しばらくして
遠くに
鳴き声が

なかなか顔を見せてくれません。
イメージ 2


可愛い
ベニマシコのメスです
イメージ 3

イメージ 4

よかったら下のバーナーをクリックしてください。
ブログランキングに参加しています。











鳥ランキング

この記事に

  • こんばんは^^

    ベニマシコに出会えて良かったですね。
    今回は女の子ですが、男の子が見られるのも近いのでは
    今シーズン私はどちらも出会いがないです。
    ナイス!

    気まぐれ散歩日記

    2017/12/4(月) 午後 9:14

    返信する
  • トイレ休憩といえども、耳も眼も油断はしてませんね。
    情けないことに、最近は会話中も聞き返すことが多く
    なったりで、野鳥の声も聴きとれません。

    [ toritorizi ]

    2017/12/4(月) 午後 9:14

    返信する
  • > 気まぐれ散歩日記さん
    おはようございます。

    意外な場所でベニマシコでした。
    1羽のみしか会えませんでしたが、また行ってみたいと思います
    (^^)

    [ aki ]

    2017/12/6(水) 午前 4:41

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事