デジカメで○○ウォッチング

あなたの人生は あなただけのものです。 あきれるほど 幸せを求めてください。 ひろはま かずとし作

全体表示

[ リスト ]

スカイツリーの写真は沢山見ましたが、やはり自分で撮ってみないと気がすまないと ・ ・ ・
 
東京で主催のツアーに参加してきました。
 
あちこちから撮ってきましたので断片的に載せてみます。
 
まずは浅草ビューホテルの27階展望レストランから ・ ・ ・
イメージ 1
 
今日は天気が良くないという予報で傘まで用意して出かけたのになんとご覧のような青空・・・
 
 
 
ホテルからの展望は手前に浅草浅草寺、   右のほうにアサヒビールタワー フラムドール
 
左手前に花屋敷
イメージ 2
 
2011年12月の完成後には高さ634mとなりますが、現在は398mまで組まれています。
 
今回は工事現場も見学してきましたので遠いところから次第に近づいて間近な様子も載せて行
 
きます。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(41)

顔アイコン

私も何度も東京で見ましたよん。
「まだ出来てへんやろ。。。」と思いマジマジとは何度も通ってるのにもかかわらず見てません。
また今月気をつけて私も見てみよぉ〜〜〜〜こうめ♀

2010/7/1(木) 午前 10:39 KOUME 返信する

顔アイコン

これの。約二倍になるんだからね・・すごいね。。。ぽち

2010/7/1(木) 午前 10:42 [ 旅人びび ] 返信する

顔アイコン

これがスカイツリーですか。最終的に出来上がりはこれの倍近くになるのですね。すごすぎます。実は私東京タワーもまだ見たことないのです。ポチ^^

2010/7/1(木) 午後 2:37 [ - ] 返信する

。・:*:・゚☆、。・:*:・゚なつです。・:*:・゚☆、。・:*:・゚
凄い。。凄い。。。もう随分高いですねー
まだ。。。本物見たこと無いのー^^;;
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪ =*^-^*=にこっ♪

2010/7/1(木) 午後 2:57 なつつばき 返信する

顔アイコン

えこはっぱさん
スカイツリーって、何ですか?展望タワーですか?
今から出来上がるんですね。東京、行ってみたいです。

2010/7/1(木) 午後 3:12 [ ダイアナ ] 返信する

顔アイコン

うめちゃんさん:今が半分を少しだけ超えた所ですから完成したら画面に入らないかも・・・
想像するだけですごいなと思いますね。
一生に一度は天国にちかいところへ どうぞ・・・

2010/7/1(木) 午後 3:20 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

りゅうさん:東京の観光スポットはこちらに動くでしょうね。 このタワー周辺の開発も同時に行われています。

2010/7/1(木) 午後 3:22 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

ころちゃん:スカイツリーの写真だけで200枚以上撮りました。。。ww
一部だけしか載せきれませんが・・・
☆ ポチ ☆ ありがとうございます。

2010/7/1(木) 午後 3:23 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

東京のカテゴリーで私のブログがただいま人気癸欧世函。。 びっくりです。 でも、訪問者数は伸びてないですね・・・ どういう数字なんでしょう。 ww

2010/7/1(木) 午後 3:25 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

こうめさん:何度もみてるんですか・・
工事の進捗状況が見れていいですね。
日に日に伸びていく姿を見れたらいいな・・・
うらやましいです。

2010/7/1(木) 午後 3:27 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

びびさん:いつでも見れるでしょう・・・
びびさんのブログにもありましたよね。
☆ ポチ ☆ ありがとうございます。

2010/7/1(木) 午後 3:28 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

白ゆりさん:墨田の花火は下に見えるそうです。
スカイツリーはテレビの電波塔だそうです。
周辺に高層ビルが増えて東京タワーの高さでは電波が安定しないようです。 ☆ ポチ ☆ ありがとうございます。

2010/7/1(木) 午後 3:31 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

なつさん:完成までに見にいくしかないですね。
☆ ポチ ☆ ありがとうございます。

2010/7/1(木) 午後 3:31 えこぱっぱ 返信する

顔アイコン

ダイアナさん:スカイツリーはテレビのデジタル放送用の電波塔です。一度出かけてみてください。

2010/7/1(木) 午後 3:34 えこぱっぱ 返信する

ども! こんにちは 良いですね。やっぱり、自分で撮らないとですね。良く撮れてますね

2010/7/1(木) 午後 6:44 ラムさん 返信する

顔アイコン

ラムさん:そうですね。
自分で実物を見ないと納得しない性格なんです。 ww

2010/7/1(木) 午後 7:06 えこぱっぱ 返信する

おそばんわぁ・・・・・・(本当はこんばんわぁ〜だね)
いっつも遅いから・・・おそばんわ〜〜っだ(−。−)ボソッ
東京に来たんですか〜〜・
今日、日光霧降高原に静岡ナンバーいたよ・・・・
ぱっぱさんも。・もう〜ひっとっ飛ぶ飛ばせば栃木ですよ

2010/7/1(木) 午後 8:58 ☆mercian♪ 返信する

顔アイコン

メルシャン:車じゃないですよ。。。
一度はいや二度目ですが日光もいいけど栃木の避暑地にいつか行きたいです。

2010/7/1(木) 午後 10:16 えこぱっぱ 返信する

もうこんなにできているんですね。
2枚目の写真、すばらしい風景ですね。
東京の空も綺麗です。
ぽち☆

2010/7/4(日) 午前 6:29 Ari 返信する

顔アイコン

Ariさん:半分以上できていますね。
あとは第二展望台と電波塔の部分が残ってるようです。
これからは東京の街を一望できるようになるんですね。
☆ ポチ ☆ ありがとうございます。

2010/7/4(日) 午前 8:37 えこぱっぱ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事