しいたけの里 道の駅平成から

道の駅平成(関市)の紹介です!(^^)!

道の駅平成

すべて表示

道の駅平成 新商品の「しあわせの氣の森せんべい」

こんにちは!道の駅平成です。 11月からの新商品をご紹介します! 道の駅平成の裏にある、しあわせの氣の森の池は 人の運氣を好転させる力があると言われ、 不動明王のご霊魂がこの池を守護していると言われています。 この池で占いをした後は、ぜひ食べてほしい新商品が登場しました! 四方八方にしあわせの運氣が広がっていくように願いを込めて、 一枚一枚手焼きした、「しあわせの氣の森せんべい」です! 八角にした、たまごせんべい2枚の間に小さな玄米せんべいが沢山入っています。 1袋180円(税込み)です。 しあわせのおすそ分けに、ぜひ「しあわせの氣の森せんべい」をお土産にどうぞ!

その他の最新記事

すべて表示

彼岸花

2016/9/28(水) 午後 3:37

こんにちは!(^^)! なかなかすっきりした天気にならないですね。 関市下之保上野の上野橋のあ たりの彼岸花が満開となっています。

満月(^○^)

2014/9/10(水) 午前 9:43

おはようございます 昨夜の満月、見るのが遅くなって小っちゃくなってしまいました

絶品「トマトカレー」

2014/8/6(水) 午後 3:22

こんにちは 今週末あたりには、台風の影響が大きくありそうな天気予報です 大丈夫でしょうか?13日の夏まつりは 台風は秋の感じでしたが、ここ数年は夏のものみたいですね。 さてさて、夏といえば・・・・・・そう「トマト」です!? 美味しいですよね、トマト!好きですよね、みなさんも・・・・ 。 真っ赤に熟した上 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事