ことたま社長のバラ色の空

愛してます、ついてる、うれしい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します 転載はご自由に!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
アメリカウォール街から起こったデモ活動は全世界約900ヶ所に広がりを見せ
今もその規模は拡大しつつあります
この報道は日本では偏向報道されています
賃金や生活についての不満が原因で起こった
所得格差による抗議デモと報道されます
 
相変わらずウソだらけの最低のメディアですが
世界中でそんな理由で900ヶ所もデモするわけもありません
真実は、今まで騙されていた裏社会に気づいた人々が
今まで人をだまして戦争を支持させ
私たちにわざと病気になるような食べ物を与え続け
その裏で彼らは薬を売って儲け
今後の計画はさらに世界人口を削減し(60億を10億人程度にする計画を現在進めています)人間にマイクロチップを体内に埋めて思考を制御コントロールして
管理し人間を奴隷化しようとしていること

あたらしい世界新秩序NWO(ニューワールドオーダー)を
画策していたことにようやく世界中の国民が気づき出しています
 
これはネット社会による成果だと思いますが
このままでは自分たちは奴隷にされるか殺されてしまうので
それならば戦うしかないと立ち上がったものです
ウォール街の金融の地は悪の巣であるところから彼らの動きを
阻止するため占拠したのです
彼らこそがテロリストです
ビンラディンはブッシュ家の古くからの友人であり
テロ行為はCIAが起こしていることはすでにバレました
 
今までやってきた策略の数々がバレ
今後予定されている内容についてもアメリカの多くの国民は気づいています

これは最近アメリカから帰ってきた人々の証言でもあります
いまだに何も知らないでいるのは
平和ボケした日本だけです
テレビではアメリカが回復しつつあるとウソぶいているのです
現状は家をなくした中流家族が公園に暮らしています
 
彼ら裏社会はもう崩壊寸前の状態にはありますが
最後に握りしめ抵抗しているのがメディア業界ということになります
今年が山場だと思われます
 
彼らは私たちが生れる前から世界を支配してきました
そのやり方は巧妙でした
支配方法は2つに分けられます
一つは目に見える奴隷制度のやり方
これは古くから皆さんが知っているやり方
 
もう一つは奴隷が気づかない方法です
奴隷はいかにも自分たちは自由で
民主主義を謳歌していると思っていますが
実は経済というお金で私たちからお金を搾取することで
そのお金で戦争を起こし
世界中のエネルギーを支配して
世界を支配するというやり方です

世界の首脳は彼らの手下が国のトップになります
アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、フィリピン
パキスタン、タイ、日本、IAEA、国連、など
日本は次期総理を前原が予定されていましたが
ボロが出ているため

最近は岡田に変更されつつあるようです
アメリカは裏社会が次の大統領をロムニーに決定しました
 
事実アメリカを支配している金融支配層は
私たち日本人から集めたお金で戦争をしてきました
それも一方的に相手に難癖をつけ
罪もない一般の子供たちを大量殺戮しました
キッシンジャーやジョージブッシュも逮捕令状も出ていますが
日本ではなにも報道されません
 
裏社会というのは、1ドル札のうらのピラミッドの絵の目のことですが
イルミナティ、CFRと言ってもいいですが少数です
彼らは人口削減を計画していました、世界の人口を60億から10億人に
削減する計画です、ワクチンで断種、抗がん剤で殺人、エイズ、サーズのばら蒔き
鳥インフル、豚インフル、人工地震、人工気象操作など数えきれません

理由は世界人口を少数にして管理しやすくするため
彼らが私たちを奴隷として支配したいからです
インドのカースト制度などは彼らの
もともとの支配構造です
 
この問題は2012年12月12日ごろからの地球の波動変動に関係したものです
そのための計画はすでに多数行われています
それまでに人類の支配をしたいと考えていしたが
もくろみはうまくは言っていません
もし仮にすべてが計画通りうまくいったのであれば
今頃日本の半分が沈んでいたことでしょう
彼らは私たちにマイクロチップを埋め込み
ロボットのように思考をコントロールしようと考えました
信じがたいことですがこれは事実であり
アメリカのは兵士の一部はすでに埋められているようです
 
日本でもまずは動物から迷子にならないようにとの
似非目的からマイクロチップを犬や猫にすでに埋めています
テレビでは取り上げることはないでしょう
知らない人はネットで調べてください
 
このチップはやがて犯罪者監視名目で埋める計画がありますます
大阪の維新会の橋下は未成年の性犯罪記録者に埋めようと計画しています
今後は認知症患者や一般犯罪者に埋めることを推進し
やがて一般人にも埋めてゆく計画があります
あくまでも名目は、お金も健康保険証も免許証も持たなくても買い物や医療が受けられて便利だと
いうはずです
そういう策略にアメリカの一般人は気づき出しているのです
だからネットで各国を超えて情報公開しデモ活動を活発化しているのです
NHKではアノニマスという仮面を被った集団が
政府を狙うハッカー集団だと
犯罪者扱いしていますが
彼らは犯罪政府に対抗し情報を盗み取り情報を拡散し攻撃しているのです
ですから仮面をつけて抗議デモに参加しているのです
日本では、中曽根総理時代厚生省に圧力をかけ
アメリカの命令で
歯磨き粉や石鹸、洗剤に断種のための物質を入れる事を
容認させたようです
男性は精子が少なくなり機能低下し女性は不妊娠になります
結果として最近では子供ができない
男女が増えました

また食べものにも食品添加物がたくさん使われ
知能低下や癌、アルツハイマー認知症など
ここ数十年で劇的に増えているのは
食べ物の影響が多いと考えられます
フリーエネルギーなどの技術はすでに100年前から存在し
彼らが石油と原発を支配 したいため
ことごとく開発者を殺害してきました
今も直、続いているのが現状です

ですがこの2012年を境に
私は彼らの支配が終わり
新しいフリーエネルギーの世界が来ることを信じています
なぜならもう彼らの時代が終焉を迎えることになることが
わかっているからです

銀河系や宇宙や太陽、地球全てにおいて
波動が上がってきていることが分かるからです
毎日毎日覚醒者が増えています
これは全体的な人間に波動が高まってきていることに
現れています

これを読んでそんなことはない、これは嘘に違いないと
今は思ってもそれはやがて
時間とともに覚醒した人間と自然の波動の力で
やがて気づくことになります
全ては気づきから幸せに向かうことになります

もし何かわからないことがあれば
ここに質問してください
出来る限りお答えしたいと思います
最後まで読んでいただいてありがとうございます、感謝しています。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

不思議さんはじめまして、少しご質問の内容がわたしには理解できませんが、「自分が幸せになることで周りも幸せになる、周りが幸せになれば自分も幸せになる、その理由は私たちが根底ではひとつであるから」ですが、ご回答になっていなければごめんなさいね、感謝。

2012/2/3(金) 午後 1:42 [ ことたま社長 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事