*えこぴんmammaクラブ*

メガネのオープンセールで、大人買いしました~!!なんと6本(笑)

全体表示

[ リスト ]

new電話機☆

イメージ 1

「雑貨」の書庫で書きますが、リビング用に買ったこの前買った新しい電話機(子機)です☆
我が家のニューフェイスくんです。

最近、電話の(特にリビングの子機)調子が悪くて、3分くらい話していたらがちゃんと切れちゃっていたので、これで普通に話せそうです(*´Д`*)

amadanaの電話機が第一希望で、無印の電話機もいいなと思っていました。
でも、これはふつーーーの電気屋さんで購入^^;

シャープ製の子機2つ付きの電話です。
子機1つ付きのものもあります。
うちでは、親機は2階の書斎、子機は寝室、リビングにおいて使っています。

多分、無印で使われている電話機と同じ製品ではないかなぁぁと勝手に思っています。
ただ無印のはメーカー名が記載されていない分オシャレ度が高くなっています。

親機も小型でシンプルで、結構よかったです。

これまた衝動買いをしてしまったGWなのでした^^

この記事に

閉じる コメント(12)

これ、シンプルでいいですね。
シンプル好きの私には、うれしいわ^^
電話って、なかなか気に入ったのないですよね〜。
我が家も、白ですが、こんなに、すっきりしたデザインじゃないので、いいなって思います。
ポチ。

2008/5/10(土) 午後 11:25 [ - ] 返信する

★sweet familyさん★
ありがとございます♪
そんな風に言っていただけて、買った甲斐があります*^^*
えへへ。

2008/5/10(土) 午後 11:44 えこぴん 返信する

可愛いですね〜^^
スッキリしてていいです!
家の電話ってほとんど使わないから機能よりデザインで選びますよねw
うちは間違い電話しかかかってきませんよ^^;

2008/5/10(土) 午後 11:48 りょんち☆ 返信する

いい感じなのが伝わるよ〜〜♪
おされ!!
無印って本当に高くなってきた気がする。。。
前は安い〜〜って感じだったのになぁ。。。
おされ〜な人たちが来るお店になってきたね♪
我が家も一応電話機(FAXしたいときにないと困っちゃうので…)あるんだけど、最近は携帯とかスカイプで使わないことが多くなってきたよ^^;。。。ちびちゃんが幼稚園とかに行くようになったら連絡網とかで使うようになるんだろうな〜
また一段とステキなお部屋になったのでしょうね♪
いいお買い物にぽちんだよ☆

2008/5/11(日) 午前 0:44 [ *Mie* ] 返信する

★はぁくんママ★
ありがとうございます♪
最近、オシャレ家電の存在を知ってから、うちのださださ家電が気になっていた私です。
一気には買えないので、すこーーーしずつ変えていきたいと思っています^^
でも、携帯が主であまり使いませんね、確かに…

2008/5/11(日) 午前 1:44 えこぴん 返信する

★Mieさん★
ありがとうございます♪
ほとんど使わないですよね〜++;
実家にかけるときくらいです><
あと、マンション経営とか電化住宅にしませんか?とか将来の年金のためにとか怪しい電話がよくかかってくるくらいです←マンション経営の電話はなかなか切ってくれないので困ります^^;するわけないのにー

2008/5/11(日) 午前 1:46 えこぴん 返信する

やっと届いたんですね、シンプルでかっこいいです。
うちの電話はFAX付きで親機が大きくて邪魔なので、夫の部屋に置いています。結局子機が重要ですからね。
うちが新調したときも、店頭にはFAX無しの普通の電話はスタイリッシュなのが多くて欲しくなりましたよ。

2008/5/11(日) 午前 10:56 モカ 返信する

★モカさん★
ファックス付電話もスタイリッシュでオシャレでした。
モカさんの家はファックスを使われるんですね。
やはり重要なのは子機ですよね^^

2008/5/11(日) 午後 1:57 えこぴん 返信する

本当!シンプルで素敵な電話機ですね☆お買いもの上手です♪
うちは電話契約を休止してるのですが、amadanaの電話機を見ると、欲しいな〜って思っちゃいます!おしゃれですよね!高いですが・・・^^;
私も、ポチっとさせていただきます★

2008/5/11(日) 午後 4:56 [ あい子 ] 返信する

★まーさん★
ありがとうございます。
まだ使い勝手が慣れませんが、昔の折りたたみではない携帯のようなので、うっかりするとカバンの中にいれてしまっちゃいそうです><
(昔、カバンの中に子機が入っていたことがありました)
アマダナいいけど、高いですよね〜。
あれに子機をさらにつけると…恐ろしい…

2008/5/11(日) 午後 6:11 えこぴん 返信する

かわいいのがありましたね! うちのは、ファックス付きなのでおしゃれとは無縁なんでうらやましい〜♪

2008/5/12(月) 午後 0:21 ゆうくんママ 返信する

★ゆうくんママ★
コメに今気がつきました!
ごめんなさい++;
ゆうくんママのお宅はどれもオシャレですから、電話も違和感がなかったような気がします。

2008/6/12(木) 午後 0:32 えこぴん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事