出来事日記 出来事写真

出来事を写真と文章で残していきます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

我が家のレンジは先日からシャープ ヘルシオ AX-2000になりました。
おかげで財布はスッカラカン!!!!!!
パンを焼きながら牛乳をぬくめて目玉焼きが出来る・・・試したところ出来ました。
で・・・色々試しに使っているのでご報告を
■サンマを焼きました・・・ん〜〜〜〜〜〜〜コレは炭で焼くのが一番おいしいかも
■ししゃもを焼きました・・・これもやっぱりガスがいいかも
■鶏肉とキノコのアルミホイル包み焼き・・・コレは失敗したみたいでおいしくなかった
■スパゲッティーandミートソースあたため・・・これはパスタが粉っぽく失敗したかも・・・惜しくなかった
■市販のピザを焼きました・・・庫内大きいので3枚いっぺんに焼け便利です。おいしく仕上がりました。

まだまだ未知数で説明書を読んで使わないと・・・宝の持ち腐れになりそう・・・

さすがに水で温める・・・水で焼く・・・ですのでご飯の温めはなかなかの物。揚げ物の温めもからっと温められていいかも・・・

使いこなせればすごいオーブングリルレンジでしょうね・・・

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

我が家でわ、大活躍ヘルシオ秋刀魚焼き、塩サンマ少し砂糖をまぶし15分ほど置きさっと洗い流しサンマキーで調理するとすごくおいしかつたですよ。

2008/12/8(月) 午後 6:45 [ mokomoko ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事