TeamCreationエコカー制作日記

Creationチームにご協力下さった皆様。ありがとうございました。Creationチームは1,269km/Lを達成しました。

結果

イメージ 1
篠ノ井西中Creationチームは、イメージ 2
2007年の全国大会では、イメージ 3
今までの自己記録は広島でのイメージ 4です。
2007年7月にはイメージ 5の大会に参加し、とてもよい経験になりました。

2008年3月にWebページを立ち上げました。ぜひ、見て下さい。
※2009年8月、初期のwebページのサーバー管理人が運営に飽きたためFC2に移転しました。
内容はそのままです。
篠ノ井西中Creation

2006年
会場鈴鹿もてぎ試走会もてぎ
記録(km/L)214.183測定なし777.061
順位(クラス)19位/50台(中高) 1位/13台(中学)

2007年
会場鈴鹿イギリス
記録(km/L)331.543976.29
順位(クラス)10位/52台(中高)9位/48台(ガソリン燃料クラス)

広島長野もてぎ
1269.2352.981008.885
3位/8台(中高)2位/12台(総合)1位/17台(中学)

2008年
会場長野
記録(km/L)515.113
順位(クラス)1位/22台(総合)

イメージ 6
2007年の全国大会で中学生のCreationチームとしては最後の大会になりました。
高校に行っても、エコランをやる人もいると思います。
ありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

エコマラソン2008長野

2008/9/15(月) 午後 1:09

ブログで全くお知らせしていませんでしたが、 エコマラソン2008長野 にCreationが参加してきました。 長野オリンピックのスピードスケート会場『エムウェーブ』で開催されました。 コースはエムウェーブの駐車場と施設内道路 ...すべて表示すべて表示

6月といえば…

2008/6/19(木) 午後 11:46

今週末の6月21日鈴鹿大会です。 OBとしてでるかぁ。などという話もちょっとはありましたが、自然消滅しました。 私(K部員)は西中に付き添って行かせてもらいますけどね。 西中の車は、大会前に時間外作業するようなこともなく順 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2008/4/30(水) 午後 8:19

みなさんお久しぶりです。 中学を卒業して高校に入学してから早1ヶ月が経ちました。 今日は久しぶりにチームブログを見て、最近更新してないなぁと思ったので更新しました^^; とりあえず報告を。 別々の進路へ進 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

遥かなるPenny Lane

Rally Nippon.....

「そうだ 京都 いこう!(by JR)」てな訳ではないけれど 今週末は こんなイベント 参加のために京都です。 クルマはVolvo Amazon ...

未登録です


.


みんなの更新記事