ここから本文です
麗しの富山 暮らし編
麗しい場所はどこにでもある。

書庫全体表示

2015年7月13日(月)9時33分

テラスのハンモック。
今年は2個に増え増した。

チェアハンモック(ブラジリアン)セミダブルサイズ

イメージ 1

引っ越ししてすぐ購入しました。
タイの厚いマットを敷いたら使い心地が良くなりました。
そして以前から欲しかった普通のハンモックを今年購入。

ハンモック ブラジリアン アレグリア ダブルサイズ

イメージ 2
こんな派手なストライプでちょっと後悔
素直に一色のにしておけばよかったかな?
ダブルサイズなので二人でも寝られます。

購入したのはインターネットで。

ハンモックライフ株式会社HP
イメージ 4

ブラジリアンハンモック

イメージ 3




メキシカンハンモック

布では無くて紐を編んだものです。

ベトナムで購入した1枚1000円のハンモックも不紐を編んだタイプ。
柱の幅が合わず使っていませんが工夫して使えるようにすつつもりです。


イメージ 5


コロンビアハンモック

生地自体が模様を織り込んだ手の込んだもの。
一番高い。



イメージ 6




ブラジリアン チェアハンモック


フリンジ付きもあります。
どれにしようか迷ったのですが結局両方ブラジリアンとなりました。


今や我が家のベランダはベトナムのランタン(オレンジ色と紫色)は吊るしてあるわ、玉ねぎ(茶色と紫)も吊ってあるわ、ベトナム製のハンモック(緑色)もあり、白いハンモックチェアにカラフルストライプブラジリアンハンモックとかなり派手です。
どうせならもっと緑の植栽を増やしてジャングル状態にしようかな?思案中です。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事