4ever

やばいです。eighterに戻りそう…。汗

全体表示

[ リスト ]

正直者バトン

またかなからぱくったww


***ルール***



・嘘をつかずに正直に答えること
・解答欄を空白にしないこと




01.あなたは女ですか?男ですか?
 女にきまってるじゃなーい。
 ・・・ぁ、でも私服だと微妙かも。笑




02.あなたは学生ですか?
 ばっちり学生っ
 高校生ですからwww←




03.あなたにはいま、好きな人がいますか?
 翔央ww
 リアルにも、気になる人はいたりいなかったりー笑




04.その人とは恋人同士ですか?片思いですか?
 翔央はなかなか好きとか言ってくれないwww←
 でも大丈夫、愛は伝わってるよ!!!!!←痛い
 リアルは完全に片思いでしょう。動いてもないし。笑




05.あなたには尊敬する人がいますか?
 いない人なんて居るんですか??




06.あなたには将来の夢がありますか?
 あるけど、言わないww←




07.あなたは文系ですか?理系ですか?
 社会苦手・数学苦手。
 でも進もうと思ってるのは理系。笑




08.あなたは腹黒いですか?
 ゥチを誰だと思ってるんですか?????←




09.あなたは人によって態度を豹変しますか?
 豹変しない人なんて居るんですか?????←




10.あなたは自分をどう思いますか?
 気持ち悪い変人。笑




11.あなたにいま、ラブラブ絶頂期の恋人がいるとします。
 その恋人があなたの誕生日に一つプレゼントをくれるとします。
 さて、以下のどれにしますか?
 [人と一泊
 ⇔人と添い寝
 N人と混浴



 いるとしますっていう設定さあ、本当にいる人に対して失礼じゃない??笑

 行動じゃなくて物がいいです。←
 んー、添い寝が一番嬉しいかなあ。笑




12.あなたはいま、マフィアのボスに命を狙われているとします。
 さて、以下のどの方法をとりますか?
 ^汰瓦幣貊蠅某箸魃す
 △覆襪戮遠い所へ逃げる
 あきらめて戦う



 
 1と2って、結局マフィアだから意味ないと思うんで
 最終的には誰でも3だと思うよっ←




13.あなたには恋人がいます。ですが、いま、合コンの真っ最中とします。
 その場にあなたの恋人はいません。そして、あなたは罰ゲームで
 たまたま隣にいた好みの異性とキスすることになりました。
 さて、どうしますか?
 [人がいるのにそんなことはできない
 △修両譴卜人がいないからやる
 その場のノリを崩したくないので瞬間的にやる




 3。てか、罰ゲームとかでそういうことしたから別れるなんて人は
 絶対にゥチとは続かないと思うんでこっちから別れてやるよ。笑

 ノリとテンションを大事にする芸人魂備わってますから。笑



14.あなたが道を歩いているとき、前から走ってきた誰かが
 あなたにぶつかりました。「痛いなぁ」と文句をいうと
 その相手はあなたの大好きな芸能人でした。さて、どうしますか?
 .汽ぅ鵑鬚發蕕ぁ握手をしてもらう
 △詫びに一緒に遊ぼうと誘う
 ラッキー芸能人だ、ぶつかってできた傷の慰謝料をふんだくる



 まず、痛いなあなんて言わないですね。笑
 んー、多分めっちゃ謝ると思う。何するよりも先に。笑
 特に何もしないで去ると思うんだけど、選ばなきゃいけないなら1。
 一番迷惑かけなさそう。←
 




15.あなたはいま遊園地にいます。恋人が「絶叫マシーンに乗ろう」
 と誘ってきました。あなたは絶叫マシーンが大嫌いです。
 さて、どうしますか?
 ヾ萃イ辰鴇茲
 ⊂茲襪里鮹任蝓他のものに乗る
 勝手に行けばいいじゃん、と放っておく



 1。だからノリは大切だってっ
 いくら嫌でも、そこで拒否ったら空気悪くなるじゃんっ
 嫌でも乗って、超怖かったーとか言いながらくっつければそれで良いんじゃないの??←




16.あなたはいま眠いですか?
 奇跡的に眠くないです。




17.あなたはいま空腹ですか?
 おなかは滅多に減らない体質なんで。
 でもなんで太るんだあっっっ←




18.疲れましたか?
 別に、このくらい。



19.いま、腹が立っていますか?
 鼻水が垂れてくることに腹が立ってます。笑




20.ではこのバトンを5人にまわしてください
 そんなに友達多くない。笑

この記事に

閉じる コメント(1)

これもありがとうッ♥♥芸人魂いいねえwわら

2007/8/2(木) 午前 2:59 [ xx_**ya_*rin*ess_x* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事