ここから本文です
大好きなハイボール!力水として、、最近、頼っています。。Σ(`0´*)ヌォ

書庫こんにちはぁ。。

すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 健康診断・・やーねぇ。。

    2017/4/24(月) 午前 7:52

    先週、、会社で健康診断があったんです。。 Σ(゚ロ、゚;)アアアア。。 いつも、数日前から食事制限をしちゃったりして、いい数字をたたき出してやる!! と意気込むのですが。。。 今回は日々の忙しさから、意気込むことができませんでした。。 パパさん曰く・・、日ごろの調子を見るものだから、普通 ...すべて表示すべて表示

  • なんとなくぼやいて。。

    2017/4/23(日) 午前 7:44

    今期は町内会の班長をやらなくてはいけなく、その会合がありました。。 それぞれ部に所属するのですが、防犯部になり、メンバーは8人。。 そのうち4人がかなりの高齢の方。。 3人はそこそこ若い方。。 中堅のワタシが1人。。 いろいろと決め事をする際、 結局、積極的に動く ...すべて表示すべて表示

  • 一息。。

    2017/4/15(土) 午前 8:08

    暑い〜〜〜。。 今朝は早く起きて、、庭の手入れをちょこっとしてきました。。 今日は風が強いものの、太陽の光がサンサンとふりそそいでいて、、 暖かいです。。 っというよりも、こうしてちょっと動くと暑いです。。(。-∀-) 庭の草はとってもとってもジャンジャン生えてきてしまうので ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事