暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですねえ。。。。こちらは毎日37度超え。

蝉も鳴きません。。暑いので。少し涼しい日に鳴きます。

基本、病院以外、どこにも出かけられず、ブログに挙げられるものもなし。

ふ、と思いついて3年程前に描いた落書きをアップします。

専門は油彩ですが、水彩で遊んでいます。

イメージ 1
これはパンジー。ビバルディの春。
こういう小さな銅像があって、アレンジしました。

イメージ 2
これは夏。。。。かな?
クルミ割人形と船のワインボトル、オオムガイを合わせてみました。

そういえば、ずいぶん長いこと水彩、描いていないな。。。。

イメージ 3
これはマルタ島です。F80油彩。
或る有名な美術公募展で入選したものです。
ひとりで、ただひたすらに描いたものですから、まだ未熟ですね。

最近は自分の心や親の介護で絵を描いていませんでした。
最近、ぼちぼち描きはじめましたが、なんだか腕が鈍っているような。。。。

公募展は競争になりギラギラしていますので私の神経が持つか。。。。
まあ、本当に嫌になったら市の美術連合会会員でのんびりすることにします。

お目汚し失礼いたしました。m(__)m

少しでも夏の涼しさになれば幸いです。。。。

それでは、また


その他の最新記事

すべて表示

かんざし

2017/7/20(木) 午後 5:59

何とはなしに最近、簪が好きで溜まって行っている。 長い髪をまとめるのに丁度いい。 始めは家の人に『梅干し婆』と言われていたが、最近は、きっちりとまとめると気持ちがいい。 ルーズな感じにまとめてもいい。 簪1本。時には二本。丈夫な安物がいい。 鈴が好きだけれども鈴をつけた ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事