鉄道模型と鉄道写真・趣味

☆ようこそいらっしゃいました!1/1鉄道と鉄道模型のブログです☆

TOP PAGE

すべて表示

10周年記念、自宅運転会を終えて

沢山楽しませてもらった自宅での運転会。撤収後は、また変哲のない和室に戻りました。今回は過去最高の線路状態で、脱線は皆無でした。やはり綿密なジョイント調整が必要ですね!保線作業あっての運転ですね。来年も楽しみです(^。^)

イメージ 1

イメージ 5



イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

毎年恒例の自宅に組み立て式線路を敷いておもいっきり運転を楽しむ時期がやって来ました。早いもので今年で10回目を数えます。今年は毎年見に来てくれる人に中学生も加わり楽しくやっています。11月19日まで開催しています(^_^) ...すべて表示すべて表示

関西合運2017

2017/9/24(日) 午前 6:24

今年で6回目の参加となった関西合運。昨日、楽しんで来ました。今回に合わせてなんとか完成させた13ミリゲージの北陸線の赤い電機も披露することができました。ずっとアドバイスして頂いた松任工機部さんにも見ていただき、屋上配線や烏口の使い方等いろい ...すべて表示すべて表示

北陸赤罐たち

2017/9/19(火) 午前 7:06

なんと約3カ月ぶりのブログ更新となります(^^;;かねてからJMのED70とEF70を製作していましたが、関西合運も近くなってきたので9月9日から製作(塗装)を再開していました。この度なんとか完成まで漕ぎ着きました(^^;;出来栄えは?です ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事