Dr.エルのピンズ三昧

いつの間にか、桜も満開です

コレクション

すべて表示

はじめまして

イメージ1  みなさん、ようこそ私のブログへ。Dr.エルと申します。エルは「Lサイズ」のエルです。よろしくお願いいたします。  ディズニーが大好きで、ディズニーピンズを収集しはじめて12年余り、あることがきっかけで参加したピントレ以降、マルチコレクターになってしまいました。  鉄道、F1、航空機、オリンピック、etc.・・・ 堰を切ったようにコレクションが始まりました。  これからもディズニーピンズが中心になると思いますが、可能な限り様々なジャンルのピンバッジをご紹介します。わからないことがたくさんあると思いますので、その際は是非教えて下さいませ。

その他の最新記事

すべて表示

一周年おめでとう!

2017/4/24(月) 午後 6:46

富士急の富士山ビュー特急がめでたく一周年を迎えられました。 それを記念してピンバッジがリリースされ、私にしては珍しく、発売当日に購入しました。 ...すべて表示すべて表示

何となく、忙しい

2017/4/22(土) 午後 1:04

 殆ど放置状態ですが、ブログをやめたわけではありません。  ただね、ちょっとだけブログの優先順位が下がってしまって。  で、今回は先週 ...すべて表示すべて表示

会者定離

2017/4/11(火) 午前 8:51

 ついに、この時がやって来ましたね。  フィギュアスケートの元日本代表でバンクーバー五輪銀メダリストの浅田選手が、競技生活を終える決断を下しました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事