エルフの部屋

エルフの部屋にようこそ!猫との生活を掲載しています!

猫との生活

すべて表示

無視され〜〜〜( ;∀;)

イメージ 1




.+゚*(ぉ)(早)(ぅ)dω`*O)。:゚+ございます


今日は夜にも台風接近

ちょっと怖いな

コロ


コロ〜〜〜?


イメージ 2


コロ〜〜〜〜〜〜

呼べば!呼ぶほど!!!

向こうのほうを!!!向いてしまった。。。

イメージ 3



カメラを降りしたら!こっち向いたの

イメージ 4

イメージ 10







コロにゃん



My name is Coro




使ってくれてる皆様〜本当にありがとうございます




ラインのスタンプ<絵文字みたいなもの>に応募して

承認〜になって〜〜〜

クリエイターズで〜猫のカテゴリ〜か〜

クリエイター名で〜elf
~~


\(^o^)/










のら子さん私の描いたイラストを使って〜


こんなにかわいい猫家系を作ってくれました

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/69/9f/norak031/folder/985453/img_985453_30615793_10?1341963710.gif



イメージ 10


たわいのな い猫記事です^^

その他の最新記事

すべて表示

癸院磴舛わ>・癸押磴覆襪函

2015/6/10(水) 午前 7:55

現飼い主宅より、シェルターに移動した2匹。 名前がないので、シェルターで名前(仮称)をつけた。 №1 <ちくわ> オス。去勢済。年齢は10〜12歳。ワクチン未。 ...すべて表示すべて表示

夢でないように♪

2010/12/31(金) 午後 2:40

素敵な年をお迎えください♪     私は来年は、夢を叶えるぞ〜〜〜〜〜(^O^)/ いっぱい本描くの いっぱい絵を描くの〜〜〜〜〜〜〜(^O^)/

一息♪

2010/12/30(木) 午後 2:08

一息して〜♪ ひと寝いりして♪また、考えたら、いい事が浮かぶかも♪ ちょっと寝てまた、考えよう〜〜〜(^O^)/ と私は、そうです♪ 辛い事や困った事があると、必ず一息、寝ます♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事