北海道第三弾!

さあ、無事に競技会も終わり、一泊してからゆっくり帰り道。
と言っても、フェリーはまた22時発なので、観光しながら帰りました
 
イメージ 1
洞爺湖へ
またまたみんなおりこうさん。
写真みたいなオブジェがあちこちに
ありましたよ。おもしろい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
犬たちはいっぱい歩いて車で
お留守番している間に、
味噌らーめんも食べました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
函館近くのドッグランにも行きました。
犬たちは大喜びで走り回ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ、犬たちが疲れたところで、人間たちは湯の川温泉の立ち寄り湯へ源泉かけ流しのいいお湯で
した。それから、海沿いの回転寿司「函太郎」でお〜いしい寿司を食べました
そのあと、フェリーに乗って家路へ。いい旅でした〜
 

この記事に

開く コメント(2)

北海道第二弾!

さて、さっそくアジリティー競技会へ
1日目は、日差しは強いけど、空気はさわやか〜フィールド広々〜
雰囲気のんびり〜で快適〜
 
2日目は、朝から雨で、少しがっかりでも、エルフが走る頃には雨も
あがってよかったですぅしかも2度クラス、人数が少なかったせいか
なんと5席とりましたエルフにとっては、初で唯一かも〜
 
イメージ 1
 
一緒に行ったにこちゃんも7席とり
ましたよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
きゃーうれしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
にこちゃんはとりなれてるよねえ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、もって2日とも夜はみんなでおいしいもの食べました
イメージ 4
 
サッポロビール庭園の生ラム肉の
ジンギスカンです。当然生ビールで
乾杯
おいしかった〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
居酒屋さんで、乾杯
さんまのお造りやらサラダやら。
ポテトとコーンのメニューが
特においしかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかく北海道へ来たんだから、おいしいもの食べないとねぇ
帰り道の報告はまた明日〜
 

この記事に

開く コメント(2)

北海道

アジリティーのために!!!北海道まで行ってきました。
レンタカーはいやなので、車で!!!
お友達と2人で+犬4頭で!!!
青森22時発の津軽海峡フェリーに乗って函館へ。
夜発だから朝はのんびり家を出れたんだけど、外は、どしゃぶり
お友達のうちまで行くのが大変でした(常磐道が雨で視界が悪い悪い)
でも、フェリーは特等室(きれいで広いお部屋でしたぁ!シャワー室もあるし
ドライヤーもゆかたまである)に泊ったので、快適速効眠れました
犬たちは車中泊できっと暑かったし、聞いたことのない音や揺れでかわい
そうだったけど
 
イメージ 2夜中に着いたので、駐車場で
一眠りして、
明るくなってきたので、朝市へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3朝からどんぶりと、あずままさん
お勧めのイカ刺し食べておなか
大満足で、千歳に向かいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
途中、犬たちは大沼公園で
お散歩。
みんなおりこうさん
晴れていたのでけっこう
暑くてここは本当に北海道!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
途中、支笏湖にもよりました
ここでもお散歩。この辺から
黒ラブのドルちゃんとエルフは
仲良く2人で歩き始めてます
ドルちゃんとエルフは口げんか
仲間だったのですが、この旅行
ですっかり仲良くなりました
 
 朝しっかり食べたので、お昼は
ソフトクリーム食べて終わり。
 
 
 
 
ホテルに着いたら、アジリティー仲間が集まってお食事行きました。これまたおいしかったぁ。
 次の日は、いよいよアジリティー競技会。
  
続きは、また明日。。。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事