ダックス&Eゴルブリーダー★ BAUママの日記★

★カニンヘンダックス、ちっちゃくてキュートで、そして明るい性格です。

Welcome

すべて表示

Welcome


イメージ 1
 ようこそBAUママの日記へ  
 ★犬舎の日々の出来事とBAU犬たちが登場します。 ブリーダー奮闘記  ★BAU舎に生まれた可愛いダックスベビー達の写真を満載! BAUのパピーアルバム  ★ドッグショー関連記事です。 ドッグショーへGO! 
 ★あなたは愛犬のこと、どのくらい知っていますか? 犬のこともっと知りたい!  ★とにかく犬の話題でいっぱいです!(笑) 犬エピソード  ★ブリーダーは登録制になりました。 動愛法改正について 
 ◆ブログのワンちゃんたちの肖像画を描いています。 デジタル工房WANの肖像画  
 ◆今までコツコツと作成してきたオリジナルラインとイラストです。 オリジナルライン・イラスト工房  ◆記事を楽しく綺麗に演出します! オリジナル壁紙工房  ◆いつもの写真がグレードアップ! オリジナル額縁工房  ◆YAHOOブログのあんなことこんなこと ブログテクニックなんちゃって 
 ☆思いつくまま、気の向くまま。。。(笑) ヨモヤマ話 
イメージ 2BAUニュースイメージ 3 祝!2020.東京オリンピック BAU舎は、オーナー様のダックスを中心にトリミングを始めています。
イメージ 4
 
イメージ 5 ★カニンヘン&ミニチュアダックス専門犬舎BAU HAUS 25ケネル



https://dog.blogmura.com/dachs/img/dachs88_31.gif 日本ブログ村ダックスランキングに参加中です!
           ⇒ こちらをクリックよろしくです☆

その他の最新記事

すべて表示

★ブログぼちぼち再開?

2015/3/14(土) 午後 11:12

こんばんは、お久しぶりです。 ここから、ダックスとEゴルの情報を発信しています。 ついにパソコンを2台置いて、ホームページ更新と メールのチェックをやっています。 ワンちゃんて、一頭ずつ ...すべて表示すべて表示

上の画像は、写真が放送されるパピーのおばあちゃん、アンジーです。 日テレ、ぐるぐるナインティナイン、通称 「ぐるナイ」 の 番組スタッフさんより、 12月4日の放送に当犬舎の Mダックス、パピーの写真を ...すべて表示すべて表示

いっぱいお話しせねば!

2014/10/1(水) 午後 9:24

こんばんは、 またまたお久しぶりです。 い〜〜っぱいお話しせねばと、張り切ってますが、 どうぞお付き合いください。 この季節にハイビスカスは、不似合いなんですけど、 まだ、花 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事