ここから本文です
Radical&Rocket!・ちくわ号とはんぺん号の物語
究極のライトウエイト!?2台あわせて900kg!!

書庫全体表示

正式発注!

イメージ 1

 本日メルセデスML63AMGを正式発注しました。

 気まぐれな私のことですから、どうなるか分からなかったので、こちらではあまり触れていませんでしたが、水面下では(笑)話が進行しておりまして、本日正式発注しました。

 気になるML63AMGのスペックはこちらにあります。
 
 ボディは白で内装は黒皮です、アルミホイールはなんと21インチ!エアサスで装備的にはTouaregW12と同等かそれ以上でしょう・・・って、値段が値段だけに装備がいいのは当たり前ですね(笑)。
 ということでオプションというの皆無です、つけられるものは付いているということでしょうか(笑)、でもヤナセの見積もりで面白かったのは、レーダー探知機というのがあり、市販のレーダー探知機の配線をうまく見えないように取り付けくれたりするそうで、こういうディーラーでもそういうことをするんだなあと感心しました。

 納期は先日も書きましたよう、国内、それもヤナセに在庫がありましたので、何ヶ月も待つ必要はありませんが、その在庫は茨城県のヤナセにあるそうで、お盆もかむことから、今月末から来月初めといった所でしょうか。

 お盆開けの週末に家族で南紀白浜あたりに、小旅行を車で行く予定だったのですが、子供を含め嫁さんもTouaregW12で行くつもりだったようで・・・といいますのも・・・相談もなしに今日下取りで引き渡してしまったのです・・・大きな車でゆったりとと考えていた家族からは・・・大ブーイング(笑)その次の週ならML63AMGが間に合ったのになあと・・・少し狭いですがメルセデスC3004人乗りで旅行は行くことになりました。

 画像はAMG 63エンジンです。

この記事に

  • 顔アイコン

    明日は家族三人で国産5ナンバー2000ccでドライブ予定♡
    …C300で狭いとか言ってみたいですΣ(□`;)アゥ…

    あ、確かにelise_doveさんからしてみれば狭いか?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

    あきら

    2009/8/13(木) 午前 0:53

    返信する
  • 顔アイコン

    納車楽しみですね〜
    また是非拝見させてください♪

    あきら

    2009/8/13(木) 午前 0:53

    返信する
  • 顔アイコン

    190です。
    ご無沙汰してます。
    忙しくて書きこみ久しぶりですが毎日拝見してます。
    やはりというか相変わらずのスピードですね(笑)
    ML63AMGは都心でも見かけたことはありません。GクラスのAMGは会社近くのスタンドでよく高倉健がガソリン入れてますが(笑)
    またインプレッションのブログ楽しみにしてます。
    ちなみにここ最近オレンジ色のT-REXが会社のまわりを頻繁に走りまわってますがまんまバイクの音で爆音です。
    ちなみに乗ってる人はメチャクチャ暑そうでした! 削除

    [ ikgw190 ]

    2009/8/13(木) 午後 1:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ん〜! 素晴らし過ぎて、言葉も出ません(笑) 。

    そういえば340Rで三浦半島をドライブしていて、オレンジ色のT-REXとすれ違ったことがあります。
    あっけに取られて、この時も言葉もなく見送ってしまいました((苦笑))。

    [ やす(yasulotus340r) ]

    2009/8/13(木) 午後 2:57

    返信する
  • 顔アイコン

    elise_dove さん、こんにちは
    契約、おめでとうございます
    直球ど真ん中ー という感じがするんですが
    このあたりのクルマ選びに、カイエンは入ってこないモンなんでしょうか?

    [ B3 ]

    2009/8/13(木) 午後 3:32

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは!

    これは、これは!!! ご契約おめでとうございます!!

    もう少しタイミングがどちらかにズレれば、白浜行きも
    クルマへの慣らし旅行になれたかもですね〜〜

    どうぞお気をつけて、和歌山へいらして下さい!! 削除

    [ えどまる ]

    2009/8/13(木) 午後 9:12

    返信する
  • 顔アイコン

    あきら様こんばんは。

    大の男3人、そのうち一人は体重100kg超(笑)と慎重180cm超の高校生・・・コンパクトセダンでは少し・・・。

    elise_dove

    2009/8/13(木) 午後 10:02

    返信する
  • 顔アイコン

    あきら様こんばんは。

    納車後走りにに行きましょうか?慣らしがいるしね!

    elise_dove

    2009/8/13(木) 午後 10:03

    返信する
  • 顔アイコン

    190君こんばんは。

    久しぶりです。

    割と前から考えてたのですが、やはり決めるのが速いですね(笑)。

    高倉健が見られるとは!一度飛行機で見かけましたが渋かった!!!

    T-REXは・・・フロントガラスが有るから暑いでしょう・・・値段がもう少し手ごろだと売れそうですが、600万円近いそうなので売れないでしょう・・・。

    elise_dove

    2009/8/13(木) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    やす様こんばんは。

    W12が少しもったいなかったですが、今度はやんちゃなキャラでと思いまして。

    T-REXを見かけるとインパクト大でしょうね、ケロヨンみたいな顔が愛嬌たっぷりですね。

    elise_dove

    2009/8/13(木) 午後 10:09

    返信する
  • 顔アイコン

    B3 3.0様こんばんは。

    ありがとうございます。

    ほんとにど真ん中ですね(笑)今まで捻り過ぎてきたので、ここいらで一度ど真ん中をと思いまして(笑)。

    ご存知のようカイエン・アウディQ7はトゥアレグとボディ・サスペンションともの共用ですので、基本的に一緒と判断しまして選考対象から外しました。

    elise_dove

    2009/8/13(木) 午後 10:12

    返信する
  • 顔アイコン

    えどまる様こんばんは。

    ありがとうございます。

    突然の報告で驚かせましたね、すいません。

    そうなんですよ・・・慣らしもかねての旅行に出来ればよかったのしと思っています。

    久しぶりに和歌山にお邪魔します、子供の小さいころはよくアドベンチャーワールドへ行きましたが・・・ホテル川久に泊まりますが、まだ有ったんですね、とっくに倒産したと思っていました。

    elise_dove

    2009/8/13(木) 午後 10:16

    返信する
  • 顔アイコン

    取り敢えず…購入決定おねでとうございます(パチパチ。小旅行間に合わないのは残念ですけど、来月が楽しみですね。インプレ期待してま〜す^^。。。

    ピットイン

    2009/8/13(木) 午後 10:31

    返信する
  • 顔アイコン

    ter*m*0820様こんにちは。

    ありがとうございます。

    ヤナセ営業にも何とか月末には納車するよう言っていますので、遅くとも9月頭にはインプレッションできると思います。

    elise_dove

    2009/8/14(金) 午後 1:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事