私のエコライフ♪

2006年から始めた覆面調査。ついに200万を超えました!

収支報告

すべて表示

生存報告

ごぶさたしてます。 ブログが疎遠になっている間、すっかりとスポーツジム三昧の健康的な日々を送っていました。 もちろん、こちらのジムも覆面調査で入会w 本来は、調査終了で解約するはずだったんですが、 まんまと罠にはまってしまいました。 調査で儲けたお金でジム会費を支払い。 稼ぐ為に行っている飲食系の調査で、しっかりと蓄えてしまった贅肉を、 報酬でまかなう・・・ 調査やめれば、贅肉もつかないからいいのでは?と思うだろうけど どちらも辞められないのよね〜この矛盾w 最近のマイブームはラテン系のダンス。 腰を8の字に動かしながら、ステップを覚えていく情熱的なダンスを習うのは 最高に楽しい時間となってます! ダンスすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久々の当選!

2014/5/14(水) 午前 1:37

久々のモラタメさんから、もらえる当選! ヘインツの簡単調理シリーズ。 最近、本業が忙しくて残業続きなので 煮込みが3分で出来上がるこういった商品は嬉しい限り。 とりあえず、冷蔵庫に豚肉があったので ポークカレーを調理してみたよ。 簡単にできました〜♪ ただ、これは結構甘口 ...すべて表示すべて表示

カルピスオアシス!

2014/5/14(水) 午前 1:19

最近気に入っているドリンク。 カルピスオアシス。   塩分が入っているけど、あっさりしているので スポーツ時の水分補給にもってこい!   ジムに持って出かけてます♪    

花王のホワイト石鹸

2013/11/30(土) 午後 11:50

モラタメさんから花王のホワイト石鹸をいただきました。 包装の上からもかなり良い香りが漂います。 このままタンスの引き出しに置いておいても、良いかも〜 ホワイトフローラルという香りだそうです。 クリームみたいな石鹸!というように、ほんとにクリーミーな泡が心地良い! 特にウェブ上で泡の上手な作り方というのが紹介さ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事