私のエコライフ♪

2006年から始めた覆面調査。ついに200万を超えました!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

またまた、コーヒーの試飲モニターに当選です。
ちょうど在庫がなくなっていたので、タイミング良くて嬉しいです。

ラクダのキャラクターが可愛いフクモト珈琲さん。

当選して送られてきたのは、自家焙煎スペシャルティーコーヒー豆
『メキシコ・オーガニック(ラ・カバナ農園)200g』です。
普通に購入すると900円!(プラス送料)いつも購入している珈琲よりかなり高価です!

自宅にミルはないので、豆を挽いてもらいました。

おちおちしていたら、夫に飲まれてしまうので、早速試飲です。
いつもはミルクを入れて飲む私ですが、試飲ということでブラックで飲んでみました。

珈琲については詳しくないし、好みの問題もあるとは思いますが
酸味や苦味のバランスも良く、飲みやすく美味しく頂きました。

ネットで美味しい珈琲を買えるのは便利なのですが、やはり送料がネックですね。
職場などで共同購入できればよりお得です!

ブロガー限定ですが、毎月モニター募集してますよ。
http://www.fukumotocoffee.com/monitor_cp.html

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事