ここから本文です
SABLOG
ワイルドだゼ〜〜。

書庫最新記事

すべて表示

  • 便乗再び

    jojo家の休み は突然やってくる。tapoさんの休みが決まったので週末から出かけると聞き、すかさず便乗 昨年、サブ家が行った こちらへ 行って来ました。 去年 と比べるとちょっと水量が少ないかも・・・でも十分遊べます。 まずは、ずんずん沢登り〜 途中、 ...すべて表示すべて表示

  • 夕焼けを求めて

    2017/8/24(木) 午後 4:41

    jojoぽん が、サブ家からほど近い志賀島へ行くというので便乗〜 島のビーチでお久しぶりの合流であります。 ついでにビーチで遊んでいた子供たちとも合流?〜 ワンコのこと、まったく平気で近寄ってきました。 サブローには良い遊び相手 ハーフと思われるこの姉妹、博多弁をようしゃべりんしゃー ←この言葉使いのクレームは一 ...すべて表示すべて表示

  • 日没

    2017/8/19(土) 午前 10:54

    現在サブ地方の日没は19時ごろ。 今日は家からで 20分ほどの志賀島の入り口までやってきました。 波打ち際が涼しいのに、なるべく海に近寄りたくないサブロー 相変わらず、誰もいません 今日は風もなく、穏やかな砂浜ですが、玄界灘に面しているので波は荒い。 夕日を浴びて金色に輝くサブちゃん ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事