ここから本文です
SABLOG
ワイルドだゼ〜〜。

書庫全体表示

世間はお盆

民族?大移動が始まっているようですが、サブ家はお盆の前に西湖へキャンプに行ってきました。
先月、キャンプの予定をドタキャンしてしまったので、リベンジ。
おなじみそらつむ家アテナ家ふく家に同行してもらいました。

去年の秋を最後にテント生活を終了、キャンプはコテージと思っていたのに、割引きのお知らせが〜〜とりあえず、行ってみるか・・・

勢いでテントを新調
キャンプをしたくなる
急に誘う

にもかかわらず、快くOKしてくれてありがとうございます〜(^0^)/



イメージ 1
選んだテントはコレ。コールマンの新しいモデルもあり、悩みましたが、、
在庫があってよかった。

さて、無事にテントの設営も終了し、お昼を食べたら、お昼寝タイム突入。

イメージ 2
若大将(最近、若ダンナと呼ばれることもww)つむぎんはパパの枕。

イメージ 3

イメージ 6


目が覚めたら、ドッグランへ〜

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7
鼻が・・・・ww



遊びが終われば夕食タイム〜。
イメージ 8
イメージ 9









イメージ 10
イメージ 11










イメージ 12
イメージ 13









石焼きビビンバ

そして、ダッチオーブンで塩釜牛タン丸焼き
イメージ 14
イメージ 15









イメージ 16
イメージ 17









もう、サブ家だけでは絶対できないモノばかり。おいしくいただきました〜。
ふく母ちゃんが撮ってくれた写真もあります。

えーと、サブ家の担当はサンマの塩焼きね。


そんなこんなで、後片付け&お風呂へ行って帰ってきたら消灯時間の10時を回っておりました。
真っ暗なキャンプ場で歯磨きをし、それぞれの寝床へと行ったのであります。
おやすみなさい〜。

つづく・・・・


☆☆☆

イメージ 18

ワンコ飯
みんなで分けていただきました。

アテナママ、ありがとうございます。


この記事に

  • 顔アイコン

    テント新調おめでとうございます♪
    災害で家がなくなったらテント必要だと思います〜

    山菜よりずっと良いメニューですわん(笑)
    サブさん、ジャンプしすぎてはみ出してるし(・x・)ぷっ

    ハリシリ王子(・x・)ノ

    2015/8/14(金) 午前 11:48

    返信する
  • 顔アイコン

    > クリムハリス王子(・x・)ノさん
    災害・・・やっぱりそうですよね〜。テント買うのはこれで5張目。小さめテントはまだ生きておりますが、残り3張はご臨終〜。

    はみ出しサブ。なかなか難しい・・・・

    [ michelle ]

    2015/8/15(土) 午前 8:54

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事