八ヶ岳南麓暮らしの のんびり日記

東北関東大震災の被害者の方々のご冥福と、被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。

ブログ公開更新を終わりにします。今まで ありがとうございました。



南麓のこの地に移住して来て、丸8年、ブログを始めて7年半。

このブログは、
遠くにいるお友達や知り合いに、
こんな所に移住して来て、こんな生活をしていますよ〜。
どうぞ、遊びにきて下さい。
と言うことを、伝えたくて始めました。

ブログのお陰で、見てくださっていたお友達とは、
疎遠になることもなく、とても嬉しく思いました。

もう充分  皆さんに  この地の事など  お伝えできたかなぁ〜と  思い
この辺で、ブログ公開更新を終わりにしたいと思います。

今まで  閲覧してくださった皆さん  ありがとうございました。
感謝しています。

これからも、南麓へ  遊びに来てくださるのを、お待ちしていま〜す

.


みんなの更新記事