こにっきままにっき

保育園に通いはじめましたよ。どうなることやら・・・。

全体表示

[ リスト ]

こどもは寝る時間

りょうたんはただいま3ヶ月。

新生児期の頃は、おっぱいをのんでるか寝てるかくらいのもので

朝も夜もなかったけど、さすがに今は1日のリズムもついてきた。

夜には1,2回の授乳はあるもののまとめて数時間寝てくれるようになった。

それでも寝つくのは早くてせいぜい21時くらい。

22時、23時なんてこともある。

反省して、最近は早くお風呂にいれて20時就寝を目標にしているんだけど・・・。

今日はなかなか寝てくれない!

寝かそうとすると泣く。

泣きたいのはこっちだよ・・・。

どうやらかまってほしいみたくて、とりあえず寝かせようとしなければおとなしい。

なので今はブログ書いてるあたしの膝の上。

なにやら手足をうごかし「んーんー」言いながらもぞもぞしてます。

もうすぐ日付かわっちゃうよ〜( ;´Д`)

はやく寝てよぉ〜〜〜っ。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ウチの子は逆に寝る時間は早かったなぁ。りょうたんぐらいの時は、17〜18時には寝ていました。その代わり、朝は早くて5〜6時には起きてました。今は21〜22時に就寝、6〜7時に起床です。

2005/10/20(木) 午前 10:15 [ 鹿野 千賀 ] 返信する

顔アイコン

ちゃんといい時間に起きてますね^^ 6時かぁ。りょうたんもそれくらいに起きてほしいものです。

2005/10/24(月) 午後 6:41 ell*e5*ras* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事